プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#112 [匿名]
m.youtube.com/..
ウッズ

⏰:10/12/13 21:46 📱:F04A 🆔:7EY87VkQ


#113 [匿名]
>>1のホームランだけでカブレラが史上最強打者なんだ。
ふ〜ん。

ここからは
「主の自己満浸りスレ」
になります。

⏰:10/12/13 22:55 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#114 [匿名]
つーか「全盛期」って言ってる時点で史上最強じゃない。

⏰:10/12/13 22:57 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#115 [匿名]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳

野球はメジャーが最高峰


いい選手ならメジャーオファーがある


メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから


あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる

わかるか?

今はミートとパワーがいる

あんな簡単に入らない


歴代で言うならカブレラは一番ではないし

現代で言ってもカブレラは一番じゃない

⏰:10/12/13 23:47 📱:P02A 🆔:/m1y5Zfc


#116 [匿名]
ナンバーワンよりオンリーワン

⏰:10/12/14 00:07 📱:S003 🆔:2lSaslds


#117 [匿名]
>>115
メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから

なんでメジャーで一流ではない人が活躍出来ないのにメジャーすら入れない人が活躍できるの?

言ってることが矛盾してる

⏰:10/12/14 01:57 📱:F09A3 🆔:igSJJXag


#118 [最短.feat古手川唯]
>>113これはあくまで全盛期のカブレラの1番凄いホームランってだけだ
傑出度は当時の成績やホームラン動画見たらわかるが

⏰:10/12/14 08:41 📱:SH904i 🆔:DtgNAMuo


#119 [匿名]
>>118
もう自己満に浸ってろ。
全盛期のカブレラより成績が上の人いるからさ。

⏰:10/12/14 11:56 📱:P10A 🆔:Z2WpTtDc


#120 [匿名]
プロボウラー目指してたのに野球に戻って三冠王の落合。

毎年3割越えの小笠原。

8年連続100打点のラミレス。
みたいに常に安定した選手のがよっぽど凄いよ。

主はホームランだけで物言ってる。

しかも全盛期って言ってる時点で史上最強じゃない。

3年連続50本は凄いが落ち方も凄い。

三振もリーグ最多になるし。
終いにはオリックスと契約続行してもらえなくなる。

あと、最初のほうに
「王さんや張さんは日本人じゃない」ってあるけど、カブレラだって日本人じゃない。

扱いは日本人だけど他は外人。

⏰:10/12/14 22:01 📱:P10A 🆔:Z2WpTtDc


#121 [やす]
全盛期のカブレラは確かに凄かったけど〜タイプが違うよね全盛期の由伸は何とかしてくれるって期待持てたし、イチローも松井秀喜も凄いし・・・プロは皆凄いんだね。わら

⏰:10/12/18 04:44 📱:SH906i 🆔:WId6/E4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194