プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#102 [匿名]
(´・д・`)

⏰:10/12/13 04:18 📱:W64SH 🆔:aIQ6GIPQ


#103 [匿名]
(´・ω・`:)

⏰:10/12/13 04:18 📱:W64SH 🆔:aIQ6GIPQ


#104 [匿名]
>>98
いや、見たうえで言ってんだけど。
あの程度の逆方向打つ奴、普通にいるよ。
阿部の逆方向に140m近く飛ばした28号のほうがよっぽど凄いが。

⏰:10/12/13 18:34 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#105 [匿名]
主のバカさ加減には皆
>>102の顔になるww

⏰:10/12/13 18:36 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#106 [匿名]
>>98
お前も聞く耳持たないカブレラ信者だろww

⏰:10/12/13 18:40 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#107 [匿名]
結局自己満の世界なんだからいいんじゃない?
もう主に1人で満足してもらったらいいやん

⏰:10/12/13 18:50 📱:SH03A 🆔:lyDBsviM


#108 [最短.feat古手川唯]
>>104ただ逆方向打つだけならな
>>1のカブレラは打ち損じたような体勢からスタンドインするからおかしいんだろ
打球もライト前くらいの弾道なのにそのままスタンドインだし

⏰:10/12/13 19:23 📱:SH904i 🆔:1XO4fxBo


#109 [匿名]
>>107
だね。主のようなゴミに何言っても無駄だ。

⏰:10/12/13 20:24 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#110 [匿名]
つーことでアホ主。
一人で自己満に浸ってろ。

⏰:10/12/13 20:26 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#111 [チョコボーイ]
カブOPSすげー
>>1の動画なんか棒を思いっきり振ったら入ったぜイエーイって感じだわ

⏰:10/12/13 21:20 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194