プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#92 [マルコ]
91
昔をなめるなよ
:10/12/12 14:40
:F04B
:HF8KeaGI
#93 [
匿名
]
ダメだ。
完全に主の自己満スレだww
越えられるわけねぇだろww
:10/12/12 19:31
:P10A
:MCFpOmr6
#94 [
匿名
]
トレーニングや技術の話を持ってくるなら、食事や外国人の生活環境のことも考えないとダメだろ
:10/12/12 20:37
:F905i
:ZmqXGi5Q
#95 [
匿名
]
バカまるだしだな
昔はレベルが低かったというならカブレラのレベルも今とは全然違うということ
今の日本の助っ人はアメリカでメジャーにいれない流れた選手ばかり
メジャーにいれてる日本人がいるということはカブレラは日本球界一ではないということ
全盛期のカブレラというより飛ぶボールの全盛期だったということ
助っ人一だったらカブレラの可能性もあるが日本球界一はない
まぁ今の日本球界ならカブレラタイプよりマートンタイプのほうが好かれるけど
:10/12/12 20:46
:P02A
:pNgrbJw.
#96 [
匿名
]
馬鹿だな。タイトルはプロ野球史上だからね。メジャー云々は関係ないよ。
:10/12/12 21:26
:SH01B
:vc/p6.i.
#97 [最短.feat古手川唯]
>>94いや、話しズレてないか?
現代のトレーニング方法の話ししたんだけど
外国人とか関係なく、現代の方がレベル高いのは清原等昭和のプロ野球選手も認めてることだぞ
>>95外国人にも言える事だが、メジャーでやれるかやれないかなんか結局実力うんぬんよりもそこの野球合ってるかによるんだよ
例えばメジャーで凄い実績あるミッチョルやバティスタなんかは日本では微妙だろ?
メジャーで凄いからって日本で凄いとは限らないわけだ
そもそもカブレラはマイナーだがホームラン記録作るくらいの有望株だったがトレードという形で西武に来たわけだが
それに、ボールうんぬんじゃないだろ全盛期のカブレラは
ボールが飛ぶボールだからってあんな飛ばせる奴なんかいないからそして異常すぎる変態打ち
当時の城島がカブレラは何処に投げてもホームランにされると言った程だぞ
:10/12/12 22:14
:SH904i
:Yl9Ww2xE
#98 [最短.feat古手川唯]
とりあえず聞く耳持たないON信者のオッサンやイチロー信者は
まずは
>>1の動画見てから語ろうか
:10/12/12 22:25
:SH904i
:Yl9Ww2xE
#99 [
匿名
]
(´・ω・`:)
:10/12/13 04:17
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#100 [
匿名
]
(´・д・`)
:10/12/13 04:17
:W64SH
:aIQ6GIPQ
#101 [
匿名
]
(´・ω・`:)
:10/12/13 04:18
:W64SH
:aIQ6GIPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194