プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#115 [匿名]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳

野球はメジャーが最高峰


いい選手ならメジャーオファーがある


メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから


あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる

わかるか?

今はミートとパワーがいる

あんな簡単に入らない


歴代で言うならカブレラは一番ではないし

現代で言ってもカブレラは一番じゃない

⏰:10/12/13 23:47 📱:P02A 🆔:/m1y5Zfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194