プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#115 [
匿名
]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳
野球はメジャーが最高峰
いい選手ならメジャーオファーがある
メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから
あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる
わかるか?
今はミートとパワーがいる
あんな簡単に入らない
歴代で言うならカブレラは一番ではないし
現代で言ってもカブレラは一番じゃない
:10/12/13 23:47
:P02A
:/m1y5Zfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194