プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#105 [匿名]
主のバカさ加減には皆
>>102の顔になるww

⏰:10/12/13 18:36 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#106 [匿名]
>>98
お前も聞く耳持たないカブレラ信者だろww

⏰:10/12/13 18:40 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#107 [匿名]
結局自己満の世界なんだからいいんじゃない?
もう主に1人で満足してもらったらいいやん

⏰:10/12/13 18:50 📱:SH03A 🆔:lyDBsviM


#108 [最短.feat古手川唯]
>>104ただ逆方向打つだけならな
>>1のカブレラは打ち損じたような体勢からスタンドインするからおかしいんだろ
打球もライト前くらいの弾道なのにそのままスタンドインだし

⏰:10/12/13 19:23 📱:SH904i 🆔:1XO4fxBo


#109 [匿名]
>>107
だね。主のようなゴミに何言っても無駄だ。

⏰:10/12/13 20:24 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#110 [匿名]
つーことでアホ主。
一人で自己満に浸ってろ。

⏰:10/12/13 20:26 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#111 [チョコボーイ]
カブOPSすげー
>>1の動画なんか棒を思いっきり振ったら入ったぜイエーイって感じだわ

⏰:10/12/13 21:20 📱:F03A 🆔:xpV81BV.


#112 [匿名]
m.youtube.com/..
ウッズ

⏰:10/12/13 21:46 📱:F04A 🆔:7EY87VkQ


#113 [匿名]
>>1のホームランだけでカブレラが史上最強打者なんだ。
ふ〜ん。

ここからは
「主の自己満浸りスレ」
になります。

⏰:10/12/13 22:55 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


#114 [匿名]
つーか「全盛期」って言ってる時点で史上最強じゃない。

⏰:10/12/13 22:57 📱:P10A 🆔:vW2IQwRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194