プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#72 [最短.feat古手川唯]
>>70飛距離もさることながら、全盛期のカブレラはボール球ですらスタンドに運ぶバットコントロールも重ね備えてる
:10/09/30 08:55
:SH704i
:gYcUJRZo
#73 [最短.feat古手川唯]
>>70数字よりむしろ印象かな?
これもあくまで主観だから決めつけではないぞ
:10/09/30 08:58
:SH704i
:gYcUJRZo
#74 [
匿名
]
バカ晒してたのしい?笑
:10/09/30 09:07
:W63SA
:w7WChXcU
#75 [
匿名
]
個人的には横浜のローズが最強
:10/09/30 11:22
:P905i
:dIf7lZ9Q
#76 [
匿名
]
あくまで主観と言うならスレタイと内容を改めるべきだったね
「俺は〜〜という理由でカブレラが一番だと思うけど皆どう思う?」
みたいな内容ならここまでやいやい言われなかったのに
とにかく>>1は断定するかのような発言が多いから誤解が生じる
:10/09/30 11:27
:P10A
:8ruRosMM
#77 [
匿名
]
走塁と守備含めたらイチローじゃないか
ホームランも130試合時代に25本とかあったし
:10/09/30 11:41
:W44S
:TWpvp1Cg
#78 [
匿名
]
星野仙一やろ!
:10/09/30 13:16
:N02A
:Pl.tZpD.
#79 [最短.feat古手川唯]
>>76【断言するかのような内容】これも受け止め方だよね
俺はそう確信してるから>>1のような事を書いたまでで、それに、お前等が嫌だからなんなんだとという話し
嫌なら最初から書き込まなければ解決するよな
:10/09/30 13:23
:SH904i
:gYcUJRZo
#80 [
匿名
]
掲示板とブログの違い
:10/09/30 13:32
:N904i
:5GJXHToY
#81 [最短.feat古手川唯]
スレ立てる事自体は自由だろ
:10/09/30 13:56
:SH904i
:gYcUJRZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194