プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#62 [最短.feat古手川唯]
大豊って中日の?
山崎武とは随分差ついたよな

⏰:10/09/29 20:46 📱:SH904i 🆔:X0OuZMQo


#63 [匿名]
大豊なつい
タイム要求したがタイミングが遅く
ストライク投げられ激怒
退場てのがあったな

⏰:10/09/29 20:48 📱:SH06A3 🆔:WIYkxu5A


#64 [匿名]
デミューロ球審だっけか?

大豊に泣かされて、メジャーに帰ったよなw

⏰:10/09/29 21:28 📱:SH904i 🆔:Pj4u6mPw


#65 [匿名]
で、結果オーライで落合最強でおk?w

⏰:10/09/30 00:34 📱:SH904i 🆔:/KveV0W2


#66 [本田ヒロト]
王貞治は世界一のホームラン王じゃないか?って言われてる人だぞ?

⏰:10/09/30 01:16 📱:PC 🆔:3qOaKIw.


#67 [匿名]
>>60



>>42 (^ω^)

⏰:10/09/30 04:53 📱:W64SH 🆔:CxdcS7m2


#68 [闇影]
>>67 矛盾しとるやんw

⏰:10/09/30 05:01 📱:CA001 🆔:X4Wxl1Uk


#69 [匿名]
>>54
こいつバカ丸出しやろWWWWW

⏰:10/09/30 06:55 📱:W63SA 🆔:w7WChXcU


#70 [匿名]
どこまでも遠くに飛ばせる打者が史上最強の打者って考えもどうかな
そもそも史上最強の基準って何?飛距離?記録?

⏰:10/09/30 08:29 📱:P10A 🆔:8ruRosMM


#71 [最短.feat古手川唯]
>>67日本人最高って書いてるだろ
最強打者はあくまで全盛期のカブレラ

しかも、これは主観であって、決めつけではない
お前等がどう捉えようが勝手だ

⏰:10/09/30 08:50 📱:SH704i 🆔:gYcUJRZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194