プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 🆕
#76 [匿名]
あくまで主観と言うならスレタイと内容を改めるべきだったね
「俺は〜〜という理由でカブレラが一番だと思うけど皆どう思う?」
みたいな内容ならここまでやいやい言われなかったのに
とにかく>>1は断定するかのような発言が多いから誤解が生じる

⏰:10/09/30 11:27 📱:P10A 🆔:8ruRosMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194