プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新
最初
全
#76 [
匿名
]
あくまで主観と言うならスレタイと内容を改めるべきだったね
「俺は〜〜という理由でカブレラが一番だと思うけど皆どう思う?」
みたいな内容ならここまでやいやい言われなかったのに
とにかく>>1は断定するかのような発言が多いから誤解が生じる
:10/09/30 11:27
:P10A
:8ruRosMM
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194