プロ野球史上最強打者は全盛期のカブレラ
最新 最初 全 
#112 [
匿名
]
:10/12/13 21:46
:F04A
:7EY87VkQ
#113 [
匿名
]
>>1のホームランだけでカブレラが史上最強打者なんだ。
ふ〜ん。
ここからは
「主の自己満浸りスレ」
になります。
:10/12/13 22:55
:P10A
:vW2IQwRk
#114 [
匿名
]
つーか「全盛期」って言ってる時点で史上最強じゃない。
:10/12/13 22:57
:P10A
:vW2IQwRk
#115 [
匿名
]
メジャーでやれるかじゃなく環境とか言い訳
野球はメジャーが最高峰
いい選手ならメジャーオファーがある
メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから
あと飛ぶボールってのは芯じゃなくても飛ぶから飛ぶボールと言われてる
わかるか?
今はミートとパワーがいる
あんな簡単に入らない
歴代で言うならカブレラは一番ではないし
現代で言ってもカブレラは一番じゃない
:10/12/13 23:47
:P02A
:/m1y5Zfc
#116 [
匿名
]
ナンバーワンよりオンリーワン
:10/12/14 00:07
:S003
:2lSaslds
#117 [
匿名
]
>>115メジャーリーガーがきても打てないのはメジャーで一流ではない選手が来てるから
なんでメジャーで一流ではない人が活躍出来ないのにメジャーすら入れない人が活躍できるの?
言ってることが矛盾してる
:10/12/14 01:57
:F09A3
:igSJJXag
#118 [最短.feat古手川唯]
>>113これはあくまで全盛期のカブレラの1番凄いホームランってだけだ
傑出度は当時の成績やホームラン動画見たらわかるが
:10/12/14 08:41
:SH904i
:DtgNAMuo
#119 [
匿名
]
>>118もう自己満に浸ってろ。
全盛期のカブレラより成績が上の人いるからさ。
:10/12/14 11:56
:P10A
:Z2WpTtDc
#120 [
匿名
]
プロボウラー目指してたのに野球に戻って三冠王の落合。
毎年3割越えの小笠原。
8年連続100打点のラミレス。
みたいに常に安定した選手のがよっぽど凄いよ。
主はホームランだけで物言ってる。
しかも全盛期って言ってる時点で史上最強じゃない。
3年連続50本は凄いが落ち方も凄い。
三振もリーグ最多になるし。
終いにはオリックスと契約続行してもらえなくなる。
あと、最初のほうに
「王さんや張さんは日本人じゃない」ってあるけど、カブレラだって日本人じゃない。
扱いは日本人だけど他は外人。
:10/12/14 22:01
:P10A
:Z2WpTtDc
#121 [やす]
全盛期のカブレラは確かに凄かったけど〜タイプが違うよね

全盛期の由伸は何とかしてくれるって期待持てたし、イチローも松井秀喜も凄いし・・・プロは皆凄いんだね。わら
:10/12/18 04:44
:SH906i
:WId6/E4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194