なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#95 [主]
例えばダルビッシュが外角低めに2球連続で直球を投げてヤクルトの青木を追い込むとする。ランナー無しの1点差な。
こういうケースならどう攻めれば淡白なリードじゃないの?
緻密なリードって具体的にどういうリードをさすの?
そもそも良いリード、悪いリードってなんだ?
これが説明できない奴はプロのリードを批判する資格はないんじゃないかな。
:10/06/13 00:41
:PC
:FzXQYggU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194