なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#96 [匿名]
パの方が力があったから

⏰:10/06/13 00:53 📱:PC 🆔:9Vv2WJxI


#97 [匿名]
単に、パリーグにいい投手がたくさん入っただけのこと。

⏰:10/06/13 00:58 📱:N03B 🆔:9zL3nei.


#98 [主]
スマン俺のせいで話がややこしくなったな
要するに俺はリード批判してる一般人を見ると投手が打たれた責任を捕手に被せようとしてるようにしか見えないんだよな。
城島のリード叩いてる奴だってノムさんが叩いてるからとりあえず俺もって奴ばっかりだろどうせ?
城島のリードのここが悪いからこう直せってきちんと解説できる奴居る?

⏰:10/06/13 01:01 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#99 [匿名]
できん 君は?

⏰:10/06/13 01:02 📱:PC 🆔:9Vv2WJxI


#100 [主]
>>97俺もそう思う

⏰:10/06/13 01:04 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#101 [匿名]
いい野手がたくさん入ったからかもしれない。

ほかに何か特別な理由はないと思います。

⏰:10/06/13 01:04 📱:N03B 🆔:9zL3nei.


#102 [匿名]
初物に弱い

⏰:10/06/13 01:04 📱:PC 🆔:9Vv2WJxI


#103 [主]
>>99できない。
だからリード批判をしたことは一度もない。

⏰:10/06/13 01:05 📱:PC 🆔:FzXQYggU


#104 [匿名]
選手をとりあえず一年目だからって二軍でチマチマ育てようとするから

⏰:10/06/13 01:07 📱:PC 🆔:9Vv2WJxI


#105 [匿名]
主ってゆうPCの奴なんでそんな必死なんやw

⏰:10/06/13 04:01 📱:SH706i 🆔:.54OlvVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194