なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#92 [主]
>>87そんなもん投手がちゃんとコントロールしきれず甘いとこに行ったとかキレがなかったとか色々ありすぎて一概にリードのせいにはできないだろ。
たまたまヤマ張られて打たれることだってあるしな。
その3つの数字が悪い=リードが悪いってことにはならないよ。
:10/06/13 00:12
:PC
:FzXQYggU
#93 [主]
:10/06/13 00:13
:PC
:FzXQYggU
#94 [
匿名
]
そんなこと言ってたらキリがない
:10/06/13 00:27
:PC
:9Vv2WJxI
#95 [主]
例えばダルビッシュが外角低めに2球連続で直球を投げてヤクルトの青木を追い込むとする。ランナー無しの1点差な。
こういうケースならどう攻めれば淡白なリードじゃないの?
緻密なリードって具体的にどういうリードをさすの?
そもそも良いリード、悪いリードってなんだ?
これが説明できない奴はプロのリードを批判する資格はないんじゃないかな。
:10/06/13 00:41
:PC
:FzXQYggU
#96 [
匿名
]
パの方が力があったから
:10/06/13 00:53
:PC
:9Vv2WJxI
#97 [
匿名
]
単に、パリーグにいい投手がたくさん入っただけのこと。
:10/06/13 00:58
:N03B
:9zL3nei.
#98 [主]
スマン俺のせいで話がややこしくなったな
要するに俺はリード批判してる一般人を見ると投手が打たれた責任を捕手に被せようとしてるようにしか見えないんだよな。
城島のリード叩いてる奴だってノムさんが叩いてるからとりあえず俺もって奴ばっかりだろどうせ?
城島のリードのここが悪いからこう直せってきちんと解説できる奴居る?
:10/06/13 01:01
:PC
:FzXQYggU
#99 [
匿名
]
できん 君は?
:10/06/13 01:02
:PC
:9Vv2WJxI
#100 [主]
:10/06/13 01:04
:PC
:FzXQYggU
#101 [
匿名
]
いい野手がたくさん入ったからかもしれない。
ほかに何か特別な理由はないと思います。
:10/06/13 01:04
:N03B
:9zL3nei.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194