なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#87 [主]
>>79阿部や城島みたいな打撃が特に良い選手は打撃が目立ちすぎて守備面を過小評価されがちだよね。
逆に打撃がしょぼい選手は「打撃がそんなによくないのに起用されてるのは守備がいいからだ」みたいな先入観が入っちゃうから過大評価されやすいと思う。
それとリードが良い悪いなんて素人には分からないと思うし、素人は批判しちゃダメだと思う。
一見淡白なリードに見えても実は打者の裏の裏をかいてそういうリードになったのかもしれんしな。

⏰:10/06/12 23:36 📱:PC 🆔:TUFLtf4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194