なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 全 
#35 [
匿名
]
ふと思い出したが松井ってヤンキース時代に守備でスライディングかなんかして手首が芝に巻き込まれて骨折で長期離脱してたよな。
あんなプレーが出るようでは真の一流とは呼べない気がするが。あれこそ防げる。
結局誰もが認める一流はイチローと金本位か。
金本は骨折してても試合に出続けていたがあの時のバント安打や片手打ちで安打打ってたのは凄すぎて笑った
:10/05/28 14:15
:F09A3
:CaZQYejY
#36 [
匿名
]
金本はチームに迷惑かけてただけでしょ。
:10/05/28 15:34
:SH01B
:5z3URNKI
#37 [
匿名
]
金本は記録の為に出てたんだろ
あそこは普通治療に専念すべきだと思う
:10/05/28 15:38
:SH903i
:78hfNSAk
#38 [
匿名
]
このスレの趣旨からズレてる
結局ケガはケガ
それで試合出れないなら同じ
:10/05/28 16:21
:PC
:01ACA/Yk
#39 [
匿名
]
にしても巨人があの戦力でこの順位とははねえ
松本や小笠原が怪我してても代わりはいくらでもいるはずなんだが
そもそもホームラン数がトップなのに防御率が12球団中7位というくらいだからその順位でも仕方ないか
:10/05/28 16:40
:PC
:01ACA/Yk
#40 [
匿名
]
松本と同タイプの選手は居ても、穴を埋められるかと言ったらそれは無理。
4割2分打ってる打者の穴を埋められる選手なんてさすがに居ないよ。
んで小笠原の代わりは脇谷中井古城位しか居らんよ。
巨人はサードを守れる選手が少ないから小笠原が故障したら一気に戦力が落ちる。
:10/05/28 19:19
:F09A3
:CaZQYejY
#41 [
匿名
]
そして投手陣も大したことないという
:10/05/28 19:47
:F905i
:DI2d0B.2
#42 [
匿名
]
巨人が大したことないのは中継ぎな、というか山口とクルーンが一気にショボくなった。
けど先発は12球団でも上位だろ。東野と藤井が予想以上に凄い。
:10/05/28 19:51
:F09A3
:CaZQYejY
#43 [
匿名
]
一応貼っとこう
巨人先発成績
東野 9試合 防御率1.99 7勝1敗
西村 8試合 防御率3.37 3勝2敗
藤井 9試合 防御率2.21 4勝1敗
内海 8試合 防御率3.26 5勝1敗
ゴンザレス 10試合 防御率5.49 3勝6敗
:10/05/28 20:01
:F09A3
:CaZQYejY
#44 [
匿名
]
巨人
本塁打1位に対し得点5位
これであの防御率じゃ勝てんわw
:10/05/28 20:02
:PC
:01ACA/Yk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194