なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#15 [匿名]
>>14
根本的に間違っとる
何で去年と今年比べる[
戦力も変わったチームもおるし、今んところ去年ほどの成績までいってない選手かておる。
そんなんいいだしたらきりないから全部は書かんけど、去年のデーターは参考程度
去年が…とかいいよって去年どうり野球がすすんだら毎年同じチームが日本一
理解できる[

⏰:10/05/28 12:02 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#16 [匿名]
>>15あなたの言ってることはもちろん分かるが、昨年キャリアハイを叩き出した選手が今年不調で大した結果を出せなかったとか、そんなん今年のセの故障者の続出から来た戦力の低下に比べたら大して影響してない。
やはり今季のセパ格差の一番の要因はセの故障者。

例えば阪神はエース級の先発2枚やその他が故障
広島はエースと中継ぎエース2枚やその他が故障
これが交流戦の不調に影響してないなんて言い切れる>>7みたいな奴が居ることに驚く。

⏰:10/05/28 12:48 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#17 [匿名]
>>16
まあそのこともあるけど、仮に故障が影響やとしても、体のメンテナンスを怠った結果なんやからそれも実力のうちに入ってしまう、結果がすべてのプロではそれが事実。
人それぞれ意見や持論があるやろから、ケガや個々の成績不振とは一概にはいえそうにないみたいやね

⏰:10/05/28 12:56 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#18 [匿名]
テスト

⏰:10/05/28 12:58 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#19 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:02 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#20 [匿名]
おっ?

⏰:10/05/28 13:02 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#21 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:03 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


#22 [匿名]
何でオーダーになってたのか

⏰:10/05/28 13:03 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#23 [匿名]
おお?

⏰:10/05/28 13:04 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


#24 [ヤクルト×2]
今度から野球の話ちゃんとするわ〜。
みんな半値ちゃんとつけるってのはどーだい?
匿名が馬鹿な事いいはじめたら相手にしないとかさ。

⏰:10/05/28 13:06 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194