なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#7 [匿名]
ケガ人いたとこで
セの弱さは変わらないから

⏰:10/05/28 02:04 📱:SH01B 🆔:BmktmuGA


#8 [匿名]
パリーグなんか中日解雇された鉄平や山崎がタイトル取れるセリーグのゴミ箱だろ。
交流戦でマエケンみたいな若造から26イニングで1点しか取れない時点で雑魚リーグ確定だよね。
巨人はマエケンをケーオーしましたが?
これについてはどう説明するつもりかな。
要するにセ>>>>パ>>>>>ヤクルト
パはけが人続出のセに勝ってるに過ぎない。これが真実だよね。

⏰:10/05/28 05:41 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#9 [匿名]
ん?誰も>>8に対する意見は無いわけ?(笑)
なる程。これだけケガ人が出てるセに勝ち越しても勝った内に入らんというのは周知の事実と言うわけだ。
そりゃあそうだよ。3球団のエースが離脱しているわけだから。特に大竹とグラシンは交流戦強かったからな〜
「ケガ人居なくてもセの弱さは変わらない」←これはいくらなんでも暴論w
じゃあ何で昨年までセとパで数勝しか差が付かなかったんだろうね?
説明して欲しいな
( ゚ ゚ )

⏰:10/05/28 10:37 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#10 [匿名]
誰かはよぉ〜説明せいやはよぉはよぉWww

あ、いっとくけど質問から逃げるってことは俺の意見に反論できないつまり
>>8を認めてるってことだからな?
土下座とかバカなこと書き込んで質問から逃げるのは無しなw
(つ  ・  ・ つ )ソーイソーイ

⏰:10/05/28 11:22 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#11 [みつ]
怪我も実力のうち

⏰:10/05/28 11:40 📱:P906i 🆔:H.kZEOSI


#12 [匿名]
>>10
痛い通りこして恥ずかしいよ
みんなお前の素人っぷりにあきれて答えかえさんだけで、正直セ・リーグパ・リーグどっちが強くてもいいわけよ
まあもっと野球勉強したほうがええよ
わざわざ恥さらしにきとるよ

⏰:10/05/28 11:40 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#13 [匿名]
今思うとN07Aの書き込みって野球に関係ないことばっかだな。
土下座だとか野球に何の関係もないレスで野球スレを埋めて本当に野球の話をしたい奴が入りにくいような雰囲気を作ってる
そんな奴に俺を批判する資格があるとは思えないんだが
とりあえず俺は土下座の奴とは無関係だし例え俺が土下座の奴だとしてもそれを言うのは交流戦が終わって結果が出てからで良いんじゃねーかな。

⏰:10/05/28 11:52 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#14 [匿名]
>>12良いから早く誰か説明しろよ
セの不調はけが人から来たものじゃないなら何なのか
昨年の交流戦は殆ど五分だったよな。

⏰:10/05/28 11:56 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#15 [匿名]
>>14
根本的に間違っとる
何で去年と今年比べる[
戦力も変わったチームもおるし、今んところ去年ほどの成績までいってない選手かておる。
そんなんいいだしたらきりないから全部は書かんけど、去年のデーターは参考程度
去年が…とかいいよって去年どうり野球がすすんだら毎年同じチームが日本一
理解できる[

⏰:10/05/28 12:02 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#16 [匿名]
>>15あなたの言ってることはもちろん分かるが、昨年キャリアハイを叩き出した選手が今年不調で大した結果を出せなかったとか、そんなん今年のセの故障者の続出から来た戦力の低下に比べたら大して影響してない。
やはり今季のセパ格差の一番の要因はセの故障者。

例えば阪神はエース級の先発2枚やその他が故障
広島はエースと中継ぎエース2枚やその他が故障
これが交流戦の不調に影響してないなんて言い切れる>>7みたいな奴が居ることに驚く。

⏰:10/05/28 12:48 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194