東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#96 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/18 00:32 📱: 🆔:・・・


#97 [匿名]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・

⏰:10/08/25 04:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [本田ヒロト]
222222222222222222

⏰:10/09/13 19:15 📱:PC 🆔:Qpol11gE


#99 [匿名]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ

⏰:10/09/13 19:23 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#100 [匿名]
>>99
それはお前だろ・・・
81 .
[匿名]
8/30 15:57
F905i :Dg9fQn9w >>70
>>72
>>74
>>76
言い訳キモイw
死ねよ生ゴミwww
自殺しちまえww
焼け死ねwww
原型とどめず死ねwww

⏰:10/09/13 19:29 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#101 [匿名]
ほらよ
82 .
[匿名]
9/8 9:59
F905i :n9RaQZ.A >>70
>>72
>>74
>>76
死ねよ身障者w
バラバラになって死ねwww

⏰:10/09/13 19:31 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#102 [匿名]
それ俺じゃないし

まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)

存分に妄想しなよ

⏰:10/09/13 19:33 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#103 [匿名]
>>102
まあ認める訳ないよなあ・・・
こんなキチガイ丸出しの書き込みを自分が書きましたなんて。

⏰:10/09/13 19:39 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#104 [匿名]
認めるわけないじゃん?(笑)

書き込んでないという事実を歪曲する妄想ジャンキーの言うことなんか

⏰:10/09/13 19:45 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#105 [匿名]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw

⏰:10/09/13 19:47 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194