東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#71 [
匿名
]
土下座しないの?
:10/06/11 20:49
:PC
:8thIEElg
#72 [
匿名
]
F09A3で間違いないな
:10/06/11 20:53
:F905i
:lgwNeabo
#73 [
匿名
]
>>71俺に言われても困るけど、きっとあの人は今頃美しい土下座のポーズを研究してる最中なんだよ。だからもう少し待ってやれよな。とりあえずここは野球板だしみんなに迷惑掛かるからあんまりその話題引っ張らない方が良いよ。
>>72気持ちわりーからあんま粘着すんなよ(笑)な?
:10/06/11 21:19
:PC
:ryznsm0Y
#74 [
匿名
]
できない約束なんか始めからすんなよゴミ(笑)
:10/06/11 21:28
:F905i
:lgwNeabo
#75 [
匿名
]
>>74また暴言?w暴言吐くしか脳が無いのかよ
カスとかゴミで検索したらF905の書き込みが大量に出てくるけど全部こいつなんだろうな(笑)
レスが独特で特徴あるからすぐに分かる
:10/06/11 21:36
:PC
:ryznsm0Y
#76 [
匿名
]
お前の書き込みもすぐF09A3のカスとすぐわかるわ(笑)
:10/06/11 21:38
:F905i
:lgwNeabo
#77 [
匿名
]
まあ全部通報しとくか
ドンマイだな
:10/06/11 21:42
:PC
:ryznsm0Y
#78 [
匿名
]
カスとかゴミで検索
F09A3の書き込みが大量大量(笑)
:10/06/11 21:44
:F905i
:lgwNeabo
#79 [
匿名
]
>>78自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えるよな(笑)
やっぱキモいなお前
:10/06/11 21:51
:PC
:ryznsm0Y
#80 [
匿名
]
>>75自分のこと棚上げしてよく言えるな(笑)
やっぱりキモイなお前(笑)
ちょっと煽ると100パーセント乗ってくるところも(笑)
:10/06/11 21:53
:F905i
:lgwNeabo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194