東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#149 [匿名]
ゆぅやが怒ってるよ?

⏰:11/07/11 13:48 📱:PC/0 🆔:EIk1.0EI


#150 [匿名]
観客が喜ぶならHRが出やすい方が良いのは確かだな。
単打単打の繰り返しよりも、HRはインパクトがある。

⏰:11/07/11 21:04 📱:F905i 🆔:m1CuoB3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194