東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


#112 [本田ヒロト]
そうだそうか

⏰:10/09/15 23:29 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#113 [本田ヒロト]
坂本が30本塁打

東京ドームの恩恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつドームランしか打てない

⏰:10/09/22 13:10 📱:PC 🆔:YcbWN59Q


#114 [闇影]
>>113 30本全部がドームランじゃないでしょ?

⏰:10/09/22 14:24 📱:CA001 🆔:mBs6pweM


#115 [匿名]
まるで巨人だけがドームでホームラン打ってるみたいな言い方だな
ドームはホームラン打ちやすいかもしれないけど投手からしてみたら打たれやすいんだぞ

⏰:10/09/22 14:31 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#116 [匿名]
ホームラン王狙ってるなら最高の球場だよなW

⏰:10/09/22 15:38 📱:SH06A3 🆔:lSPG8owA


#117 [匿名]
坂本ドーム好きだな

⏰:10/09/22 19:58 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#118 [最短.feat古手川唯]
>>114坂本のホームラン
東京ドーム23本
その他8本

⏰:10/09/22 20:08 📱:SH904i 🆔:udmsaGcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194