東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#107 [匿名]
>>106
恥ずかしっ(笑

⏰:10/09/13 20:22 📱:W63SA 🆔:3TI5IoKw


#108 [匿名]
誰かと思えば野球板のプロさんじゃないか(笑)

⏰:10/09/13 20:28 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


#112 [本田ヒロト]
そうだそうか

⏰:10/09/15 23:29 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#113 [本田ヒロト]
坂本が30本塁打

東京ドームの恩恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつドームランしか打てない

⏰:10/09/22 13:10 📱:PC 🆔:YcbWN59Q


#114 [闇影]
>>113 30本全部がドームランじゃないでしょ?

⏰:10/09/22 14:24 📱:CA001 🆔:mBs6pweM


#115 [匿名]
まるで巨人だけがドームでホームラン打ってるみたいな言い方だな
ドームはホームラン打ちやすいかもしれないけど投手からしてみたら打たれやすいんだぞ

⏰:10/09/22 14:31 📱:P07A3 🆔:efQEB/is


#116 [匿名]
ホームラン王狙ってるなら最高の球場だよなW

⏰:10/09/22 15:38 📱:SH06A3 🆔:lSPG8owA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194