東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#102 [匿名]
それ俺じゃないし

まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)

存分に妄想しなよ

⏰:10/09/13 19:33 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#103 [匿名]
>>102
まあ認める訳ないよなあ・・・
こんなキチガイ丸出しの書き込みを自分が書きましたなんて。

⏰:10/09/13 19:39 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#104 [匿名]
認めるわけないじゃん?(笑)

書き込んでないという事実を歪曲する妄想ジャンキーの言うことなんか

⏰:10/09/13 19:45 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#105 [匿名]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw

⏰:10/09/13 19:47 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#106 [匿名]
はいはいそうですね

⏰:10/09/13 19:48 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#107 [匿名]
>>106
恥ずかしっ(笑

⏰:10/09/13 20:22 📱:W63SA 🆔:3TI5IoKw


#108 [匿名]
誰かと思えば野球板のプロさんじゃないか(笑)

⏰:10/09/13 20:28 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194