東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#31 [匿名]
巨人だから=本塁打は実力
ってのは粕の考えw
ドーム本拠地じゃなかったら絶対打ててないからw

⏰:10/06/07 01:29 📱:P903iTV 🆔:qgRTQhLI


#32 [あ]
確かにホームランは増える。けど試合は両チーム同じ条件。個人成績は上がるが試合は関係ないと思う私ロッテファン

⏰:10/06/07 02:18 📱:SH01B 🆔:/QltjIN2


#33 [匿名]
>>32

うんそんなん皆わかってる

それでラミレスがmvp?

ラミレスや阿部坂本がなんでホームランランキングにはいってんの?

あんなズルドームで稼いだホームランそれが許せない

セリーグのファン皆思ってるよ

和田とかホームラン打ってる奴が可哀想

坂本が和田に追いつきそうになってるとかありえん

⏰:10/06/07 03:27 📱:PC 🆔:G79zD9Ns


#34 [A]
>>33

そんなん
どーでもええやん

⏰:10/06/07 05:08 📱:SH905iTV 🆔:0bejp79c


#35 [匿名]
↑どぉでもよくねぇよチンカス

⏰:10/06/07 05:34 📱:P02B 🆔:aePKKHgM


#36 [匿名]
じゃあ広島市民球場使ってた時代の広島にホームランランキングのるよーな奴いたか?

東京ドームは右中間と左中間のくぼみが少ないから小さく見えるだけ

⏰:10/06/07 05:54 📱:W65T 🆔:56MO4HXo


#37 [匿名]
結論

巨人が強すぎてきしょい

⏰:10/06/07 05:55 📱:W65T 🆔:56MO4HXo


#38 [匿名]
>>33
嫉妬www
誰がどれだけホームラン打とうと関係なくねwww
坂本が和田と同じくらい打っちゃいけないの??

⏰:10/06/07 07:24 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


#39 [匿名]
パ・リーグの投手が防御率良いのは東京ドームの試合が少ないから

⏰:10/06/07 07:26 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#40 []
パリーグは広い球場に助けられいい投手が多いと言われている
ヒットもでやすいが基本
投手の為に作られた球場

⏰:10/06/07 07:42 📱:SH906iTV 🆔:bffBrSPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194