東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#27 [匿名]
普通の球場じゃないことは確か 間違いなくおかしい

実際に選手や野球関係者も言ってるだろ

早稲田大学の監督も言ってたな。かなり怒り気味だった

⏰:10/06/06 23:36 📱:W41CA 🆔:7HxqQyPg


#28 [ピエロ]
巨人ファンだけど、東京ドームはおかしいなドームランとか言われても何もいえない。

⏰:10/06/06 23:43 📱:F02A 🆔:PpQvKyaU


#29 [匿名]
特に阿部のホームランは
酷かったな

あんなんが入るとは

⏰:10/06/07 00:03 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#30 [匿名]
1番は坂本やろ
ホームラン14本だっけ?
そのうちの東京ドーム以外て1、2本やろ?
東京ドームが本拠地ならだれもがホームランバッター

⏰:10/06/07 01:12 📱:SH706i 🆔:EWf1aQFo


#31 [匿名]
巨人だから=本塁打は実力
ってのは粕の考えw
ドーム本拠地じゃなかったら絶対打ててないからw

⏰:10/06/07 01:29 📱:P903iTV 🆔:qgRTQhLI


#32 [あ]
確かにホームランは増える。けど試合は両チーム同じ条件。個人成績は上がるが試合は関係ないと思う私ロッテファン

⏰:10/06/07 02:18 📱:SH01B 🆔:/QltjIN2


#33 [匿名]
>>32

うんそんなん皆わかってる

それでラミレスがmvp?

ラミレスや阿部坂本がなんでホームランランキングにはいってんの?

あんなズルドームで稼いだホームランそれが許せない

セリーグのファン皆思ってるよ

和田とかホームラン打ってる奴が可哀想

坂本が和田に追いつきそうになってるとかありえん

⏰:10/06/07 03:27 📱:PC 🆔:G79zD9Ns


#34 [A]
>>33

そんなん
どーでもええやん

⏰:10/06/07 05:08 📱:SH905iTV 🆔:0bejp79c


#35 [匿名]
↑どぉでもよくねぇよチンカス

⏰:10/06/07 05:34 📱:P02B 🆔:aePKKHgM


#36 [匿名]
じゃあ広島市民球場使ってた時代の広島にホームランランキングのるよーな奴いたか?

東京ドームは右中間と左中間のくぼみが少ないから小さく見えるだけ

⏰:10/06/07 05:54 📱:W65T 🆔:56MO4HXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194