東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#1 [
匿名
]
あんなにホームランばっか出ると野球をつまらなくさせる
ピッチャーも防御率あがって可哀相
甲子園や普通の球場なら外野フライの当たりでもホームランになる
改修工事してもらいたいわマジで
:10/04/15 07:28
:SH706i
:UkdbAULU
#2 [愛の伝道師]
試合やるときゃ両チーム同じ条件でしょ
:10/04/15 08:42
:P10A
:0/p0ISEY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194