東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#121 [匿名]
今日も打ってるよ

⏰:10/09/22 20:32 📱:SH905i 🆔:dk00xbdg


#122 [匿名]
>>119WWW

⏰:10/09/22 20:33 📱:CA003 🆔:MFcLBwyY


#123 [匿名]
今ニュース見たが、あんなんでホームランになるんだな…やっぱ怖いわ…

⏰:10/09/22 22:57 📱:F02A 🆔:cBI1rXlk


#124 [匿名]
腰砕けで、引っ掛けただけでスタンドインとかw

⏰:10/09/22 23:07 📱:SH904i 🆔:JAFQMobs


#125 [匿名]
ニュースみたけど確かにあれはびびる

坂本とかライト定位置もいないくらいだろうに

⏰:10/09/22 23:10 📱:N03B 🆔:xYhhVtZc


#126 [匿名]
>>119
これは恥ずかしいw

⏰:10/09/22 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [匿名]
みんな横浜スタジアムのほうがせまいの知らないの?

⏰:10/09/22 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#128 [匿名]
せまいひろいで東京ドームの話するやつがいたんだ(笑)

小学何年生?(笑)

⏰:10/09/22 23:45 📱:P02A 🆔:Rb730gr2


#129 [匿名]
虚塵はカラクリドームが本拠地なのにホームラン王取れないとかカスだな

⏰:10/09/23 00:16 📱:F04A 🆔:5WWcTVes


#130 [匿名]
ドームで入って坂本くん
大喜びです

⏰:10/09/23 00:47 📱:SH905i 🆔:9exPhkWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194