東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#105 [匿名]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw

⏰:10/09/13 19:47 📱:PC 🆔:1NZjeBjg


#106 [匿名]
はいはいそうですね

⏰:10/09/13 19:48 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#107 [匿名]
>>106
恥ずかしっ(笑

⏰:10/09/13 20:22 📱:W63SA 🆔:3TI5IoKw


#108 [匿名]
誰かと思えば野球板のプロさんじゃないか(笑)

⏰:10/09/13 20:28 📱:F905i 🆔:aIW.3BBk


#109 [本田ヒロト]
消えろ読売

⏰:10/09/15 01:50 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#110 [匿名]
さらばヒロト

⏰:10/09/15 02:52 📱:F04B 🆔:iEeTS.m.


#111 [匿名]





⏰:10/09/15 22:16 📱:SH904i 🆔:p7Se5jC.


#112 [本田ヒロト]
そうだそうか

⏰:10/09/15 23:29 📱:PC 🆔:9fwzsiI.


#113 [本田ヒロト]
坂本が30本塁打

東京ドームの恩恵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつドームランしか打てない

⏰:10/09/22 13:10 📱:PC 🆔:YcbWN59Q


#114 [闇影]
>>113 30本全部がドームランじゃないでしょ?

⏰:10/09/22 14:24 📱:CA001 🆔:mBs6pweM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194