東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#96 [でりーと
]
でりーと

:10/07/18 00:32
:
:・・・
#97 [
匿名
]
F905って精神障害者か?w
PCと携帯使って自演とかキチガイにも程があるだろ・・・
:10/08/25 04:54
:PC
:☆☆☆
#98 [本田ヒロト]
222222222222222222
:10/09/13 19:15
:PC
:Qpol11gE
#99 [
匿名
]
しばらく経ってさげて書いてるあたりがきもいわ
:10/09/13 19:23
:F905i
:aIW.3BBk
#100 [
匿名
]
>>99それはお前だろ・・・
81 .
[匿名]
8/30 15:57
F905i :Dg9fQn9w >>70
>>72>>74>>76言い訳キモイw
死ねよ生ゴミwww
自殺しちまえww
焼け死ねwww
原型とどめず死ねwww
:10/09/13 19:29
:PC
:1NZjeBjg
#101 [
匿名
]
ほらよ
82 .
[匿名]
9/8 9:59
F905i :n9RaQZ.A >>70
>>72>>74>>76死ねよ身障者w
バラバラになって死ねwww
:10/09/13 19:31
:PC
:1NZjeBjg
#102 [
匿名
]
それ俺じゃないし
まあ信じてもらわなくてもいいけど(笑)
存分に妄想しなよ
:10/09/13 19:33
:F905i
:aIW.3BBk
#103 [
匿名
]
>>102まあ認める訳ないよなあ・・・
こんなキチガイ丸出しの書き込みを自分が書きましたなんて。
:10/09/13 19:39
:PC
:1NZjeBjg
#104 [
匿名
]
認めるわけないじゃん?(笑)
書き込んでないという事実を歪曲する妄想ジャンキーの言うことなんか
:10/09/13 19:45
:F905i
:aIW.3BBk
#105 [
匿名
]
>>104はいはい、もういいから
自分の書き込みじゃないならそんな必死になるなよw
:10/09/13 19:47
:PC
:1NZjeBjg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194