東京ドームはもう使うべきじゃない
最新
最初
全
#1 [
匿名
]
あんなにホームランばっか出ると野球をつまらなくさせる
ピッチャーも防御率あがって可哀相
甲子園や普通の球場なら外野フライの当たりでもホームランになる
改修工事してもらいたいわマジで
:10/04/15 07:28
:SH706i
:UkdbAULU
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194