東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
あんなにホームランばっか出ると野球をつまらなくさせる
ピッチャーも防御率あがって可哀相
甲子園や普通の球場なら外野フライの当たりでもホームランになる

改修工事してもらいたいわマジで

⏰:10/04/15 07:28 📱:SH706i 🆔:UkdbAULU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194