練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 🆕
#7 [匿名]
>>5俺も思った
一生のこるよ

⏰:09/05/08 22:48 📱:W52SH 🆔:RgqnX7Iw


#8 [匿名]
>>6
不謹慎だが吹いたじゃねーか馬鹿野郎

⏰:09/05/09 00:29 📱:N904i 🆔:m1vX5k3w


#9 [匿名]
よくそんな冗談が言えるもんだな

⏰:09/05/09 01:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名]
はい、逝きましたー

⏰:09/05/09 07:05 📱:SH02A 🆔:ZACCsNuk


#11 [匿名]
>>6最低だな

⏰:09/05/09 12:01 📱:W52SH 🆔:VYDAU/R6


#12 [匿名]
打った奴は一生人殺しとして曝され続けるだろうな

⏰:09/05/09 12:15 📱:SH904i 🆔:9zC19Ij6


#13 [匿名]
悪ふざけで書き込んでる奴が居るならこのスレ下げようぜ

⏰:09/05/09 12:44 📱:SH905i 🆔:QvtYbqMQ


#14 [向井]
6
不謹慎にもほどがあります

身の程をしってください

⏰:09/05/09 15:01 📱:W51SA 🆔:1v5Z20k.


#15 [匿名]
野球はアメフトより危険だね

⏰:09/05/10 20:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#16 [大西賢示]
アホじゃん

⏰:09/06/28 02:46 📱:W63H 🆔:V4gWUB2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194