練習試合中に硬式ボールが当たり男子高校生死亡
最新 最初 全 
#17 [闇影]
亡くなった人もかわいそうだけど不覚にも殺してしまった人もかわいそうだね
:09/06/28 10:17
:CA001
:B/3GONH6
#18 [匿名]
たしかに
:10/07/10 19:05
:SH02A
:RFyVwCK2
#19 [
匿名
]
つか野球って冷静に考えたら危なすぎだろ。
石みたいに硬いボールを思いっきり打者の方向に投げる訳だから。
よくあんな危険なスポーツを学生にやらせるわ。
軟式でやらせば良いのに
:10/07/11 00:27
:PC
:DoaIcbGQ
#20 [
匿名
]
こういうのって当てた側は罪に問われんの?
デッドボールで骨折れたって傷害罪にはならないよな?
格闘技で選手が死んでも殺人罪にはならないし。
:10/07/11 09:40
:P10A
:cJVS/22U
#21 [
匿名
]
>>20これで罪に問われたら当てた奴がかわいそうすぎるし、誰も安心して野球ができなくなるから罪には問われないだろうな。
:10/07/11 12:45
:PC
:DoaIcbGQ
#22 [あ]
こうゆうニュース見ると
硬球使って野球するのが
少し怖くなるよな。
軽い気持ちで
硬式野球したら
いけないって思う
:10/07/12 20:34
:P02A
:Ouxbyj2M
#23 [
匿名
]
硬式球は石と同じ
観戦だって危険だぜ
:10/07/12 20:36
:PC
:☆☆☆
#24 [
匿名
]
事故だよな[
:10/07/12 21:44
:W62SH
:6SIHlqpU
#25 [はなし]
メジャーリーグだったら観客がグローブを持って行くの当たり前になってるけど日本はまだ少ないね
:10/07/12 22:56
:SH03A
:E8bnmxV6
#26 [
匿名
]
いや、普通に集中して野球見てたら100%かわせるけどな。周りもなんで注意しなかったんだろう
多分野球見ないでDSでもやってたんじゃね
:10/07/13 06:02
:N906imyu
:0fyK1kXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194