アンチ野球
最新 最初 🆕
#1 [アンチ野球]
野球なんてどこが面白いかわからん
やるのは自由だけどわざわざ放送するな

野球好きって試合の次の日『何であそこで○○使うかなー』
って言ってるやつ多い…

お前にカントクは無理無理

⏰:09/01/28 16:48 📱:SH01A 🆔:oMB4IEcI


#2 [匿名]
ここはアンチ板ではありません 規約を読みましょう

⏰:09/01/28 17:01 📱:W52CA 🆔:0gTUF5bI


#3 [匿名]
>>2
ここでのアンチ禁止と言う規約はないが。

アンチ板は『有名人』限定。

⏰:09/01/28 17:54 📱:W61S 🆔:OsEVsAWE


#4 [☆]
ちょっと聞くけど、「アンチ」って何ですか?
分かりません

⏰:09/01/29 21:35 📱:D704i 🆔:ScW.6Sfo


#5 [匿名]
>>4辞書

⏰:09/01/29 21:57 📱:W61S 🆔:GD13.5P6


#6 [匿名]
まぁ人気は落ちる一方だよね

⏰:09/01/29 22:32 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名]
海外サッカーの人気とは良い勝負だが、Jリーグには圧倒的に勝ってる

⏰:09/01/29 23:10 📱:SH905i 🆔:H7L0Gm8I


#8 [匿名]
さすがにJリーグと比べたらプロ野球に失礼だろw

⏰:09/01/30 00:55 📱:SH904i 🆔:G.qkeQ1s


#9 [匿名]
野球=デブばっかり。
メタボリックだな。もっと痩せろよ。野球ぐらいぢゃんあんなデブばっかりのスポーツ。

⏰:09/01/30 02:07 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#10 [匿名]
>>9

ニホンニハスモウトイウコクギガアリマス

アナタドコノクニノヒトデスカ?

⏰:09/01/30 02:29 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#11 [匿名]
ダルビッシュや西岡がデブだって言いたいの?

⏰:09/01/30 02:32 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#12 [匿名]
>>9
デブ=メタボww
よくネットでそんな馬鹿晒せるね('A`)

⏰:09/01/30 08:14 📱:SH903i 🆔:V8mmFu9U


#13 [匿名]
はあくだらねえ。相撲はそれを売りにしてる。あと、痩せてるひともいるに決まってる。でも太ってるやつもたくさんいる。野球に興味ないから名前までわからない。
アンチなんだぞここ。

⏰:09/01/30 09:08 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#14 [ないつ]
太ってる奴はいるけど、そんなにいないと思う。

⏰:09/01/30 11:02 📱:auSH37 🆔:XMfmMJgk


#15 [匿名]
>>13まあそのデブが年に何億ももらってる訳だが。
日本のサッカーとは人気も年俸も桁違い。

⏰:09/01/30 15:48 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#16 [匿名]
>>13

野球にも体重必要ですが?太りすぎはいけないけど体重あるからできる技術もある

ガリガリの相撲とりがいるなら画像ぅP求むwwwもちろんプロのだよww


アンチならアンチに板にたてろ

って言ったらアンチ板は有名人だけとかほざくなら考えろ

アンチが許されてるのはアンチ板だけなんだからそもそも野球板にアンチは許されない

よって削除

⏰:09/01/30 18:14 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#17 [匿名]
>>16
だから、野球板でアンチ禁止の規約を示せト

野球板は野球に関する話をする場所だろ?アンチ野球もあってんじゃんト

⏰:09/01/30 19:12 📱:W61S 🆔:KRnfWh0w


#18 [匿名]
>>16
アンチが許されてるのはアンチ板のみと言う、勝手なルールでスレ荒らすのはやめようねト

⏰:09/01/30 19:57 📱:W61S 🆔:KRnfWh0w


#19 [赤組◆akAgumi/YM]
>>16
有名人以外のアンチは各板で認められてんだよwww無知晒してんじゃねえぞゴミ^^

⏰:09/01/31 00:08 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#20 [匿名]
ここって野球人気に嫉妬した、サカ豚が立てたスレだろ?

⏰:09/01/31 12:55 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#21 [匿名]
>>20
アンチ野球=サッカー好き?

頭悪すぎだろwww

⏰:09/01/31 14:12 📱:W61S 🆔:k5ODbtKY


#22 [匿名]
>>20
そういう固定観念なくしたほうがいいよ

⏰:09/01/31 14:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#23 [匿名]
不人気サカ豚さん必死ですね^^

⏰:09/01/31 15:47 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#24 [匿名]
>>23
サッカー、あんまりわかんねーんだがどうしたらいい?

君の妄言にあわせた方がいい?

⏰:09/01/31 15:57 📱:W61S 🆔:k5ODbtKY


#25 [匿名]
>>23まずサカ豚ってなんだよ。あんた日本語勉強しなきゃね。

⏰:09/01/31 16:30 📱:P704i 🆔:XB6iKakE


#26 [匿名]
相撲>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野球=サッカー

⏰:09/01/31 17:01 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#27 [か]
>>1
お前わ幼稚園児か

⏰:09/01/31 19:19 📱:W51T 🆔:pi749sHc


#28 [匿名]
>>27
批判なら根拠も添えて言えよ

⏰:09/01/31 19:42 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#29 [匿名]
野球ファンのみんなはこのスレに構うな。
構わなければここは>>1の独り言スレになるから。
純粋な野球ファンが集まる板にわざわざこんなスレを立てる>>1の性格考えて見ろよ。
せっかく野球板の良い雰囲気をぶち壊してやろうって魂胆が見え見えなんだよバーカ
みんな>>1の事は徹底的にムシしよう

⏰:09/01/31 20:55 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#30 [匿名]
え?野球板にいい雰囲気ありましたっけ?^^

⏰:09/01/31 22:36 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#31 [匿名]
ないね。こいつの考えすぎだよ。

⏰:09/02/01 00:19 📱:P704i 🆔:yjaoBe4U


#32 [あ]
おーけいイ
シカとイ

⏰:09/02/01 20:18 📱:W51T 🆔:tRX/UGak


#33 [ぬ]
まあ俺はサッカーも野球も好きだけどね。できないスポーツをアンチする意味がわからんww

てかスポーツに対してアンチってのがキモいよね

⏰:09/02/02 12:24 📱:SH906i 🆔:IxAYSJvo


#34 [闇影]
>>33 スポーツのアンチってキモいのか?

⏰:09/02/02 12:38 📱:W53H 🆔:WBmdaWWs


#35 [匿名]
主はカスかw

まぐれでもWBC優勝した

⏰:09/02/02 13:11 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#36 [匿名]
でサッカーのワールドカップは?ww

⏰:09/02/02 13:13 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#37 [匿名]
>>35
なんの関係もないねw

⏰:09/02/02 13:13 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#38 [匿名]
>>36
いつから野球とサッカーの比較になったの?www

⏰:09/02/02 13:14 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#39 [匿名]
>>38
野球人気が羨ましいただのサッカーファンww
必死ww

⏰:09/02/02 13:19 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#40 [匿名]
>>39またその展開?ww


過去レス読めってト

サッカーなんかほとんどわかんないよ。

⏰:09/02/02 13:25 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#41 [匿名]
>>40
なら野球板こなきゃええやんw

⏰:09/02/02 13:28 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#42 [匿名]
>>41
どうしたらその発言に繋がるの?

サッカー知らないと野球板来ちゃダメなの?

アンチ野球だと、野球板来ちゃダメなの?

アンチだからこそ、野球板に来る人だっているんだよI


とかいいつつ、俺はアンチ野球ではないけどねwww


ただ、野球ファンがいちいちアンチを否定しすぎだから言ってるだけ。
規約違反してるわけじゃないんだから、アンチ野球くらい認めろよ。

⏰:09/02/02 13:34 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#43 [匿名]
くだらんww

⏰:09/02/02 13:48 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#44 [匿名]
>>43

>>41←このレスを君に返すよ。

なら、アンチスレくるなよwww

⏰:09/02/02 13:49 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#45 [匿名]
お前がくるなカスww

⏰:09/02/02 13:51 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#46 [匿名]
>>45
あーぁ、言い返せなくなっちゃったwww

⏰:09/02/02 13:52 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#47 [匿名]
低レベルと話てもしょうがないからww

⏰:09/02/02 13:55 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#48 [匿名]
>>47
その、低レベルに何一つ言い返せない君は…レベル外?www

アンチ野球スレに絡んで来たのはお前なのに、今さら話してもしょうがないってwww

素直に、『スレ荒らしてすいません』って言えよ負け犬。

⏰:09/02/02 13:57 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#49 [匿名]
ホンマニカスww

⏰:09/02/02 14:00 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#50 [匿名]
世界的に見たら野球なんて小さいぞ。世界共通のサッカーのが世界的には魅力的だ。

⏰:09/02/02 14:02 📱:P704i 🆔:nYywA4Vg


#51 [匿名]
なら野球板こなきゃええやんw


くだらんww


お前がくるなカスww

低レベルと話てもしょうがないからww

ホンマニカスww


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

負け犬語録www

⏰:09/02/02 14:03 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#52 [匿名]
頭大丈夫?www

⏰:09/02/02 14:05 📱:N02A 🆔:qT4Offzo


#53 [匿名]
>>52
とりあえずさ、過去レス読んでからその発言しようか、君の発言からしたら、何故まだいるの?

頭大丈夫?

⏰:09/02/02 14:08 📱:W61S 🆔:9s3HHPpw


#54 [匿名]
>>50だから?
サッカー関係ないじゃんなんでサッカーと野球を比較するかわからん

⏰:09/02/02 14:46 📱:F905i 🆔:j9cnOqbA


#55 [匿名]
>>50サッカーの話ならサッカー板でやれサカ豚

⏰:09/02/02 15:41 📱:F905i 🆔:EN8c2ljY


#56 [匿名]
今年の日テレ、地上波ナイターの巨人戦は15試合
bbs2.ryne.jp/r.php/news/3205/

⏰:09/02/02 21:13 📱:W42S 🆔:Oo2TJPxU


#57 [匿名]
あげるよ N02Aのゴミ晒しあげ

⏰:09/02/04 19:10 📱:W51SH 🆔:ngIVC6U2


#58 [匿名]
>>57
お前がカスゴミw

⏰:09/02/04 20:27 📱:N02A 🆔:qPo6Qb3.


#59 [匿名]
>>58
反駁するなら内容の伴った反駁してくれよ^^

⏰:09/02/04 22:51 📱:W51SH 🆔:ngIVC6U2


#60 [匿名]
>>58我慢を覚えろ

⏰:09/02/04 22:57 📱:F905i 🆔:RIXCrTiM


#61 [匿名]
>>59
ヘリクツだけは一人前w

⏰:09/02/05 05:20 📱:N02A 🆔:KUfHomhY


#62 [匿名]
>>59
のうがきやろう\(^O^)/

⏰:09/02/05 05:22 📱:N02A 🆔:KUfHomhY


#63 [向井]
何て見苦し会話は野球番にわふさわしくないのでお控えください。

⏰:09/02/05 10:42 📱:W51SA 🆔:dii0iD5g


#64 [匿名]
↑貴方はまず日本語を勉強しましょ

⏰:09/02/05 11:03 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#65 [匿名]
木冬つかさちゃん

⏰:09/02/06 20:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#66 [特命希望]
野球嫌いならスレたてるな。

jpg 20KB
⏰:09/02/08 13:09 📱:N706i 🆔:uTSW34fg


#67 [匿名]
>>66
過去レス読め

⏰:09/02/08 13:36 📱:W61S 🆔:NGNjTPjI


#68 [おまんこ大佐]
焼き豚(笑)

⏰:09/02/22 18:41 📱:W51SH 🆔:2xFukaKA


#69 [匿名]
デブでもセンスありゃ活躍できるしいいよな

⏰:09/02/22 18:59 📱:D903i 🆔:TPHS/LsQ


#70 [04:33]
センスあるデブが活躍できないものを探すほうが難しいわ 

⏰:09/02/22 19:07 📱:N906i 🆔:Aet1WIbw


#71 [匿名]
野球が嫌いならここにくるんじゃねえよ(^o^)カス

⏰:09/02/22 19:21 📱:P905i 🆔:WcX/nUP6


#72 [匿名]
>>70
いくらでもある件

⏰:09/02/22 19:33 📱:D903i 🆔:TPHS/LsQ


#73 [匿名]
確かにね
野球自体屑
見てる奴もやってる奴も
野球ごときで他の番組遅れる事がむかつく

⏰:09/03/25 01:23 📱:SH906i 🆔:/c4AkVPk


#74 [匿名]
放送するのもテレビ局側の自由

⏰:09/03/25 01:42 📱:D903i 🆔:BtHToPss


#75 [匿名]
見たくないなら
テレビ切ってろ。

⏰:09/03/25 01:47 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#76 [匿名]
野球なめんな

⏰:09/03/25 01:52 📱:SH906i 🆔:7gkC4njM


#77 [匿名]
野球は迷惑。視聴率が取れるからってわざわざテレビ中継する必要ない。ニュース速報でじゅうぶん。侍ジャパンとか浮かれすぎ。日本が優勝しようがしまいが関係ない。優勝したけど、で?何?って感じ。。大喜びで騒ぐのは選手と監督と関係者だけ。そりゃあ、嬉しいやろうね。賞金が手に入るんだから。国民はただ喜んで終わり。。
ついでにサッカーも同じ。日本のサッカーはレベル低すぎるから盛り上がる必要ない。

⏰:09/03/25 07:35 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#78 [匿名]
>>77かわいそうな子
友達関係うまくいってないのかな??

⏰:09/03/25 07:42 📱:W52SH 🆔:5YUuac/.


#79 [匿名]
>>78
野球と友達とか関係ないよ。ばか騒ぎしてる奴らの気持ちがわからない。

⏰:09/03/25 07:48 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#80 [匿名]
>>79
友達つくれないのかw

⏰:09/03/25 07:59 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


#81 [匿名]
>>80
野球と友達は何故関係する?
野球ファンは一言で言うと群がりたいだけ

⏰:09/03/25 08:05 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#82 [匿名]
>>81
そんなにサッカー好きなら国に帰れよwww

⏰:09/03/25 08:07 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


#83 [匿名]
>>82
サッカーも嫌いだし。
しっかり読めよ。文字読めてるの?

⏰:09/03/25 08:09 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#84 [匿名]
>>83
なら消えろwwww

⏰:09/03/25 08:10 📱:N02A 🆔:LZWHx4aU


#85 [匿名]
>>87
なぜ?

⏰:09/03/25 08:13 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#86 [匿名]
ごめん。ごめん。ここはアンチじゃないんだ。

⏰:09/03/25 08:15 📱:P903iTV 🆔:☆☆☆


#87 [匿名]
>>88なぜ?

⏰:09/03/25 08:24 📱:F706i 🆔:lXT1mGUY


#88 [匿名]
なんで野球きらいなの?

⏰:09/03/25 09:30 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#89 [匿名]
捻くれすぎwww

⏰:09/03/25 09:43 📱:SH706ie 🆔:DPTTb80c


#90 [匿名]
>>79
スポーツが出来ないからスポーツ自体が嫌いなの?


それとも


バカ騒ぎする友達がいないからバカ騒ぎする奴らが嫌いなの?

⏰:09/03/25 09:51 📱:W53H 🆔:iLsn9bvE


#91 [匿名]
なんで?

⏰:09/03/25 09:52 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#92 [匿名]
日焼けした・・・

⏰:09/03/25 09:53 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#93 [匿名]
痛いゼ

⏰:09/03/25 09:53 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#94 [匿名]
なんで?

⏰:09/03/25 10:10 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#95 [匿名]
ってか野球の延長で、テレビが見れないから野球が嫌いとか言うヤツどんだけ粕なんだよw

⏰:09/03/25 10:39 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#96 [匿名]
主は野球がやりたくても
できない運動音痴なんですね

そもそもなぜこのWBCで
優勝した途端に建てた??

みんな喰いつてくれると思った?

⏰:09/03/25 10:39 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#97 [匿名]
好きなスポーツは?

⏰:09/03/25 10:48 📱:F01A 🆔:8J05uI3o


#98 [匿名]
>>96

負けたら負けたで

弱日本っ

みたいなスレ立ててたんじゃね?w

⏰:09/03/25 10:48 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#99 [匿名]
>>98

誰か建てるかもな
建てたとしてもそいつは
お前みたい奴だろうな

負けたら叩く奴もいるよ
でもそれは期待してたから
叩くんだろうな

おまえは野球に興味もないのに
いちいち叩くのか??
てかアンチするなら野球に
興味あるんだよね??

⏰:09/03/25 11:20 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#100 [匿名]
>>99

えっ?

俺野球ファンなんですけどw

君あたま弱いね

文章みただけで、判断できないんだw

⏰:09/03/25 11:29 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#101 [匿名]
>>100

すいません
おれに文句言ってるように
見えました

⏰:09/03/25 11:58 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194