アンチ野球
最新 最初 🆕
#102 [匿名]
野球サッカーは屑のやるただのおままごとあんなの誰でも頂点になれるよ

⏰:09/03/26 14:33 📱:SH906i 🆔:L8rjLitU


#103 [ダルビッシュ]
なれるかぁ。
俺みたいに努力しろ!!

⏰:09/03/26 17:01 📱:N905i 🆔:ZiSGD.qA


#104 [匿名]
>>102
家でゲームばかりしてないでたまには野球やサッカーしろよニート

⏰:09/03/26 17:08 📱:W53H 🆔:vB9zUV3c


#105 [匿名]
すいません

⏰:09/03/28 16:15 📱:D705i 🆔:aKkHdf/U


#106 [匿名]
野球つまらん

⏰:09/03/28 20:09 📱:N906imyu 🆔:2gM3INqM


#107 [匿名]
楽だよね

⏰:09/03/29 09:53 📱:D705i 🆔:pn6AKxso


#108 [匿名]
野球とかホントつまらん

⏰:09/03/29 21:21 📱:N906imyu 🆔:X/IS8lRU


#109 [特命]
僕は野球もサッカーも、スポーツは好きだよ。
世界大会で結果でようとでまいと、よくない?
日本人でも違う国のプレーだったり、選手だったり好きなものはあるんちゃうかな。野球でもサッカーでもバスケでもなんでも。
で、言いたいのはアンチはよくないよ。みんな頑張ってやってるんだから。

⏰:09/03/29 22:29 📱:SH905i 🆔:BYpgNl4U


#110 [匿名]
>>109

真面目かぁ!!!

いいこと言ってるよ
間違いではないよ

野球とサッカーは好き

⏰:09/03/29 22:46 📱:SH904i 🆔:tIsC4KMU


#111 [電波投げ]
>>109
あなたに拍手!

⏰:09/03/30 00:28 📱:N02A 🆔:aFI9cQ96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194