アンチ野球
最新
最初
全
#109 [特命]
僕は野球もサッカーも、スポーツは好きだよ。
世界大会で結果でようとでまいと、よくない?
日本人でも違う国のプレーだったり、選手だったり好きなものはあるんちゃうかな。野球でもサッカーでもバスケでもなんでも。
で、言いたいのはアンチはよくないよ。みんな頑張ってやってるんだから。
:09/03/29 22:29
:SH905i
:BYpgNl4U
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194