アンチ野球
最新 最初 🆕
#109 [特命]
僕は野球もサッカーも、スポーツは好きだよ。
世界大会で結果でようとでまいと、よくない?
日本人でも違う国のプレーだったり、選手だったり好きなものはあるんちゃうかな。野球でもサッカーでもバスケでもなんでも。
で、言いたいのはアンチはよくないよ。みんな頑張ってやってるんだから。

⏰:09/03/29 22:29 📱:SH905i 🆔:BYpgNl4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194