アンチ野球
最新 最初 🆕
#99 [匿名]
>>98

誰か建てるかもな
建てたとしてもそいつは
お前みたい奴だろうな

負けたら叩く奴もいるよ
でもそれは期待してたから
叩くんだろうな

おまえは野球に興味もないのに
いちいち叩くのか??
てかアンチするなら野球に
興味あるんだよね??

⏰:09/03/25 11:20 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#100 [匿名]
>>99

えっ?

俺野球ファンなんですけどw

君あたま弱いね

文章みただけで、判断できないんだw

⏰:09/03/25 11:29 📱:D905i 🆔:E.YFW1as


#101 [匿名]
>>100

すいません
おれに文句言ってるように
見えました

⏰:09/03/25 11:58 📱:SH904i 🆔:iLRG0HXc


#102 [匿名]
野球サッカーは屑のやるただのおままごとあんなの誰でも頂点になれるよ

⏰:09/03/26 14:33 📱:SH906i 🆔:L8rjLitU


#103 [ダルビッシュ]
なれるかぁ。
俺みたいに努力しろ!!

⏰:09/03/26 17:01 📱:N905i 🆔:ZiSGD.qA


#104 [匿名]
>>102
家でゲームばかりしてないでたまには野球やサッカーしろよニート

⏰:09/03/26 17:08 📱:W53H 🆔:vB9zUV3c


#105 [匿名]
すいません

⏰:09/03/28 16:15 📱:D705i 🆔:aKkHdf/U


#106 [匿名]
野球つまらん

⏰:09/03/28 20:09 📱:N906imyu 🆔:2gM3INqM


#107 [匿名]
楽だよね

⏰:09/03/29 09:53 📱:D705i 🆔:pn6AKxso


#108 [匿名]
野球とかホントつまらん

⏰:09/03/29 21:21 📱:N906imyu 🆔:X/IS8lRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194