アンチ野球
最新 最初 全 
#77 [
匿名
]
野球は迷惑。視聴率が取れるからってわざわざテレビ中継する必要ない。ニュース速報でじゅうぶん。侍ジャパンとか浮かれすぎ。日本が優勝しようがしまいが関係ない。優勝したけど、で?何?って感じ。。大喜びで騒ぐのは選手と監督と関係者だけ。そりゃあ、嬉しいやろうね。賞金が手に入るんだから。国民はただ喜んで終わり。。
ついでにサッカーも同じ。日本のサッカーはレベル低すぎるから盛り上がる必要ない。
:09/03/25 07:35
:P903iTV
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194