UNIQLO
最新 最初 🆕
#89 [プーさん]
このスレみてユニクロでバイトしたくなくなった(笑)
やっぱ厳しいんですね。 そもそも短期バイトなので採用されないかも(^^;)

⏰:11/09/26 21:13 📱:P03C 🆔:EfuOnR4w


#90 [プーさん]
>>87です。
シフトの量の多さを理由に辞めますって言いました。

辞めさせてもらえませんでしたwwww
私の希望通りのシフトにするから辞めないでくれって必死で引き止められました(-_-)
これから忙しくなる時期だからですかね…
今週のぶんはもうシフトが出てたのでこのままで、来週から私の希望通りのシフトにしてくれるそうです。…ほんとかな。

>>88
ありがとうございます。
来週のシフトが希望通りになってなければ今度こそ本気で辞めます(笑)

⏰:11/09/27 13:49 📱:Android 🆔:4Gv2LEAU


#91 [みく]
UNIQLOって厳しいというかみんな頭が堅すぎる職場だと思う(;ー;) 常にマニュアルマニュアル、少し違っただけですぐフィードバック。多分相当神経図太くないとやってけないと思います(笑)

⏰:11/10/07 16:21 📱:SH04C 🆔:SHbn9MDU


#92 [プーさん]
服が好きとか

アパレルで働きたいって理由でUNIQLO選んじゃったら何も身につかないと思う

⏰:11/10/08 09:31 📱:N906imyu 🆔:Dh4cPnl6


#93 [みく]
それは私も思います。もはやお洋服は仕事着として考えて、忠実に仕事をこなすもはや自衛隊みたいな感じです。甘くみて入社したらきっと辛くなるだけかと。

⏰:11/10/09 17:24 📱:SH04C 🆔:G2AJ1PGQ


#94 [プーさん]
たたみ→品だし→たたみ→品だし

ディスプレイを任せて貰うには相当な時間がかかると思うよ

⏰:11/10/09 18:29 📱:N906imyu 🆔:obQPUXmc


#95 [プーさん]
UNIQLOに出入りしてた外部の業者なんだが、UNIQLOの社員?店員?との仕事は毎回最悪だった。
こっちのこと確実に下に見てて態度も扱いも最悪で、最後には不満が爆発したよ。
まぁUNIQLOの服自体はよく着てるけどね(^^)
でもあんな人たちと働ける他の従業員はすごいと思った。

⏰:11/10/10 01:38 📱:P04B 🆔:DsIXVq9c


#96 [みく]
どこの店舗も悪い人ばかりとは限りませんよ(*^^*)たまに思いますが、よくUNIQLOで長年働いている人は体壊したり病んだりしないのか不思議ですね

⏰:11/10/10 21:42 📱:SH04C 🆔:ZMVrIvcE


#97 [プーさん]
最近面接15人近くしてたけど、受かってたの6人で、その内4人は導入終わってブチってた…(・ω・` その中には33歳の方も…いい大人がブチるなんて信じられない; 20歳の人なんて親に電話してもらって辞めてった…導入で何を判断して辞めたいって思うんだろう?;

⏰:11/10/18 00:08 📱:Android 🆔:EHPVzkk2


#98 [プーさん]
短期の求人に応募しようと思ってるたんですが、ここみて怯み中です(笑)
短期にも容赦ないですか(;_;)?

⏰:11/10/21 03:42 📱:Android 🆔:tv1XyEFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194