UNIQLO
最新 最初 🆕
#79 [プーさん]
ユニクロで正社員なるやつの気がしれん。アホ

⏰:11/09/13 20:28 📱:PC/0 🆔:kbYSaGf6


#80 [プーさん]
友達UNIQLOに入社して即効やめてたなw

⏰:11/09/13 20:30 📱:SH03A 🆔:8bweRbMU


#81 [みく]
ユニクロ確かに軍隊ですよね(笑)私仕事終わると必ず2キロは痩せてますよ。精神的にも体力的にもある意味恐ろしい企業な気がするぜ(;ー;)

⏰:11/09/16 19:02 📱:SH04C 🆔:I3hQk44Q


#82 [プーさん]
辞めたいけど言い出せない・・・・

⏰:11/09/19 20:17 📱:PC/0 🆔:SpXL8bEs


#83 [プーさん]
入ってすぐやめました(´д`)

⏰:11/09/20 14:52 📱:CA01C 🆔:5nIfhapg


#84 [みく]
私逆に腹立ってCSリーダーまで登りつめてやりました…。皆さん大型店舗に勤めてた方なんでしょうか?うち小型店舗なんで更に厳しくて計5人は2ヶ月で辞めました(ー_ー)

⏰:11/09/21 06:25 📱:SH04C 🆔:7dxTWTf6


#85 [プーさん]
アルバイトの先輩はみなさんいい方ばかりなんですけど、社員さんは売上のことばっかりで嫌(´・ω・`)
まだ2週間しかたってないけど辞めたい…

辞めますって言ったらすぐ辞めれるのかなー
言ってから1ヶ月くらいは続けなきゃいけないんでしょうか?

⏰:11/09/23 13:25 📱:Android 🆔:51pcmT12


#86 [プーさん]
>>85
辞めますって言ってすぐやめれたよ

⏰:11/09/23 19:59 📱:CA01C 🆔:H9zHloWM


#87 [プーさん]
>>86
ありがとうございます!
それを聞いて安心しました(>_<)

今日は7時半から出勤です。
今日のバイトが終わったら、辞めますって言います!!!

⏰:11/09/25 06:28 📱:Android 🆔:EwTrtwpU


#88 [みく]
87さん
ユニクロお疲れ様でした!うまくいくといいですね(*´人`*)

⏰:11/09/26 16:59 📱:SH04C 🆔:KsZpmhbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194