UNIQLO
最新 最初 🆕
#69 [プーさん]
つかファッション系の仕事はその店の服や靴やメガネを着用するのは当たり前

ましてやユニクロの服とかプライベートではダサいし、よく他の人と被るから着たくもねーよw

ユニクロメインの私服はダサすぎw

⏰:11/07/19 19:57 📱:W62T 🆔:8tMtJuSc


#70 [MAM]
>みくさん

本当.掃除の時間とか
パツパツで無理ありますよね
水分とれないで走り回ってる
のに容赦なく次の仕事
ふってくるのがムカツキます

しかも時給良くても
服買うことと出勤日数
考えると全然金にならないし
さっさとやめたい

>プーさん

確かに仕事以外で
UNIQLOの服を着ようって
全く思わないですよね

なんであんなにお客が
くるのか不思議です

⏰:11/07/22 00:40 📱:SH01B 🆔:oWnUFoec


#71 [みく]
>MAMさん

結構大変ですよね私体悪くして今、月2で通院しながら働いてますもん。MAMさん熱中症に気を付けながら一緒に頑張りましょうね(;ω;)q゙ちなみに私東北ブロックです

⏰:11/07/22 11:04 📱:SH04C 🆔:J0OtJtx6


#72 [MAM]
>みくさん

大丈夫ですか
最近暑かったり寒かったり
するから体調管理
気をつけて下さいね

あたしはよく解らないけど
とりま関東デス

てゆかブロック事の
競争とかめっちゃすごいですよね

⏰:11/07/24 22:32 📱:SH01B 🆔:Lc8KoHo6


#73 [みく]
MAMさん

今日別の事情で病院に行ったら来月から計三回は通院になりましたwww MAMさんも体調は本当に気を付けて下さいね(;ω;)恐怖のセールが待ってますので(笑)

関東ならかなりの店舗数争いありそうですもんね東北は12ブロックだけなんですが毎回毎回SVがきてクリンリネスのフィードバックの嵐ですよもう秋物入ってきてますが暑くて着てらんないですよね(笑)

⏰:11/07/28 03:03 📱:SH04C 🆔:E1v8k.82


#74 [プーさん]
>>64の者です
今日店長と契約更新の面談でした!働きだして役4ヶ月、9月から準社員へ昇格です^^
先月補正デビューしまして、10月までに1人でまわせるように言われました;難しいです↓↓
補正デビューされてるかたいらっしゃいますか?

⏰:11/08/19 02:26 📱:Android 🆔:E8aZakx6


#75 [プーさん]
最近までいました(笑)
間違ってどっかの軍隊に入団したのかと思った(笑)

オープニングで入っていきなり補正担当(笑)
裾上げを3日くらいで完璧に縫えるようにと叩き込まれた(笑)

シヌかとおもた(笑)

オープンセールの何日間、朝7時出勤の夜11時退勤(笑)

何日か太陽見れなかった(笑)

シヌかとおもた(笑)

⏰:11/08/22 15:20 📱:SH01B 🆔:qG6xoRVA


#76 [みく]
74さん
準社員おめでとうございます!!(*^^*)厳しいUNIQLOですが結果が全ての会社なので一緒に頑張りましょう☆補正一本15分で完璧に…私やりたての頃、毎日二時間は練習して帰ってましたwwwまつりとかはいった日には面倒くささMAX状態になります(笑)

75さん
鬼UNIQLOお疲れ様ですた!!!(;p;)私の店舗はアルバイトさんが一気に全員辞めました。時給はいんですが、本当にマニュアル会社なのでちょっと間違うとFB、細か〜い事でもすぐにFB…。75さん!UNIQLO勤務本当にお疲れ様した!!次はいい職場見つかればいいですね(*´`*)

⏰:11/08/23 06:32 📱:SH04C 🆔:n8Kg8n/g


#77 [プーさん]
>>74の者です!
補正全然うまくならない...;しかもCSのサブリーダーもしろと言われた(´д`;)補正練習うちの店舗、一時間しかさせてもらえないんですよ;補正が入るとパニクって縫い目落としちゃうし、デニムの補正が苦手です...10月までもう時間がないー!!

⏰:11/09/10 20:40 📱:Android 🆔:zCd3RS2M


#78 [プーさん]
こないだ入社手続きしてきたバイトの者です。
なんか軍隊みたいで、研修も始まってないのにもう挫けそうです(笑)

⏰:11/09/10 21:39 📱:Android 🆔:d4LdJmKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194