UNIQLO
最新 最初 🆕
#1 [にょん] 09/05/06 22:10
UNIQLOのバイト
受けようと思ってます
UNIQLOでバイトしてた
経験ある人または
バイトしようと
考えてる人(^o^)/
お話ししましょう

デコメ [gif/2KB]


#99 [プーさん]
思ってたんですがの間違いです><

⏰:11/10/21 03:43 📱:Android 🆔:tv1XyEFs


#100 [プーさん]
>>100

⏰:11/10/21 17:33 📱:SH10C 🆔:kwBK5ywM


#101 [プーさん]
>>98
短期にも容赦ないですよ!というか短期で応募してきた人で受かった人あまりいない…受かってもBRで商品準備する要員にされてたりでしたよ(´Δ`;)

⏰:11/10/24 12:26 📱:Android 🆔:Klczd6GI


#102 [プーさん]
UNIQLOは店舗にもよるけど、病人にも容赦ないですよ。私月1で病院に通院しながら働いてて、担当医の先生から直接店長に電話で『これくらいの時間帯だけ働く事が〇さんの体の為です』って言ってもらいましたがガン無視で2〜4時間の残業は当たり前です。

⏰:11/11/28 09:11 📱:SH04C 🆔:0yzxM1OU


#103 [プーさん]
入って2日で辞めた。笑
絶対ユニクロはやめたほうがいいと思うわ!!

⏰:11/11/28 16:26 📱:PC/0 🆔:dgvgIpmQ


#104 [プーさん]
甘い人が多いな

⏰:11/11/28 23:35 📱:L03B 🆔:b14XrVII


#105 [プーさん]
社会はそんなもんです。

⏰:11/11/29 11:00 📱:SH04C 🆔:BbU03Rng


#106 [でりーと]
でりーと

⏰:11/11/30 16:06 📱: 🆔:・・・


#107 [プーさん]
UNIQLOで働いて早一年、鬱病になり今月で退社します。今朝出勤が気持ちのどこかで嫌だったのかベランダから飛び降りようとしてて初めて自分に恐怖が沸きました。店舗によりますがUNIQLOはお店の方針をちゃんと考え直して頂きたい。

⏰:11/12/07 16:40 📱:SH04C 🆔:dA7LSyxQ


#108 [プーさん]
韓国だから仕方ない

⏰:19/02/02 10:45 📱:iPhone 🆔:Z8aLjkUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194