アベイル勤務してる人♪
最新 最初 🆕
#1 [23] 09/05/06 17:34
明日アベイルのパートの面接‥T
えくも外して黒染めもしたし‥受かるといいなU
働いてる人いないかな?

#24 [プーさん]
あげ!
計算問題どうゆうの出たか知りたいですm(__)m
それと中卒の17歳はバイトで雇ってくれますか?厳しいですかね(T-T)

⏰:11/11/17 20:33 📱:941P 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
アベイルは高卒以上じゃなかったですかね?

⏰:11/11/17 20:44 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#26 [プーさん]
バイトもですか?m(__)m 近くのアベイルでは高校生がバイトしてたんですが‥

⏰:11/11/17 21:07 📱:941P 🆔:☆☆☆


#27 [プーさん]
中卒と高校生は立場が違う。高校生が働いてたから、自分も働けるかもなんて思わないように。

⏰:11/11/17 21:32 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#28 [プーさん]
高校生より働ける時間がいっぱいあるしシフトも融通きくと思ったんですが(T-T)ちなみに中卒と高校生の立場の違いって何なんでしょうか?

中卒の件は明日聞くことにします(^-^)b

⏰:11/11/17 22:30 📱:941P 🆔:☆☆☆


#29 [プーさん]
高校生は卒業の見込みがあるからね。
だから雇ってもらえてるのでしょう。
まぁ中卒でも大丈夫かどうか聞いてみるのが一番早いと思いますよ。

⏰:11/11/17 22:40 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#30 [プーさん]
はい!ですね♪聞いてみます(^-^ゞありがとうございます。

⏰:11/11/17 22:45 📱:941P 🆔:☆☆☆


#31 [プーさん]
やっぱり計算問題の結果って合否に響きますか?
あと採用の場合何日目くらいに電話来ますか?4日たったら諦めたほうがいいですよね‥

⏰:11/11/27 22:47 📱:941P 🆔:☆☆☆


#32 [☆らら☆]
テストはあまり関係ないみたい?
私は全部かけなかったし3分しか時間なくて…焦ってたから全然問題頭に入らなかった…。けど受かりました!
バカは愛嬌で勝負です!(笑)

⏰:17/08/31 20:48 📱:SH-02G 🆔:☆☆☆


#33 [プーさん]
ファッション全般に興味があります。そして洋服全般が昔から好きです。とか履歴書に書いたら受かりやすいし本間にそうやたらやで。
ほんでGパンとかのミシンで裾上げとか、できるんやったら、もっと受かりやすいと思うよ。

⏰:18/05/01 13:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194