アベイル勤務してる人♪
最新 最初 🆕
#14 [はっち]
今度の面接に行くんですが、どんな服装がいいですか?
ちなみにバイトです。

⏰:09/10/22 16:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#15 [はっち]
教えてください

⏰:09/10/24 21:26 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#16 [プーさん]
あげ★

⏰:09/11/22 13:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#17 [まなみ]
アベイルの時給教えてください

⏰:10/07/29 16:53 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#18 [プーさん]
>>17
頭悪すぎ。
時給なんて店舗によって違う。

⏰:10/07/29 17:47 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#19 [プーさん]
代理者勉強会って意味あるのかな〜

店長候補だけでいいと思うんだよな〜

時間と経費の無駄かと

⏰:10/10/13 08:25 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#20 [ぴいぷる]
アベイル大好きでずっと働きたかったので明日面接の電話入れようと思っています!

今働いているひと、面接を受けたひとに質問なのですが、面接時に出されるという計算問題はどのようなものでしょうか?(二桁の足し算引き算など…)
%割引の計算も出されますか?その際に電卓は使うことは可能ですか?

それと社割は聞きますか?

⏰:11/06/20 01:33 📱:820P 🆔:☆☆☆


#21 [ぴいぷる]
>>20
×聞きますか
〇ききますか
失礼しました(T-T)

⏰:11/06/20 01:34 📱:820P 🆔:☆☆☆


#22 [ぴいぷる]
>>21です\(^^)/
先日無事に採用され、来月の4日が初出勤です★
いままで家事手伝いONLYで仕事という仕事をしたことがなかったので、全く無の状態で働かせてもらうことに!
不安な部分もありますが説明のときに社員さんと会話をさせて頂いて良い人達そうで今から楽しみです★
最初はS勤務ですが頑張りたいと思います!

アベイルで働いている方いませんか(*^^*)?

⏰:11/06/28 23:49 📱:820P 🆔:☆☆☆


#23 [プーさん]
アベイルで働くことに興味を持ってます!高卒で家事手伝い期間が長いんですが、受かる可能性はありますかね?自宅からも近いからいいなぁと。
仕事内容などわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

⏰:11/09/09 03:09 📱:W61S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194