ナース1年目の子集合っ∩^ω^∩*
最新 最初 🆕
#1 [のん] 09/04/01 19:09



第98回看護師国家試験
合格おめでとおっっ
∩^ω^∩

今日
4月1日から
晴れてナースだね♪

最初ゎ
1日1日
覚えることだけで
大変かもしれないけど
みんなで
愚痴り合ったり
語ったりして
乗り越えてこおねっ\ーω^/


★前スレ★
bbs1.ryne.jp/r.php/scst/32600/



#119 [まゆ]
初めまして(´`)♪

>>116サン
2009.6.24ですかね??


>>117
あたしのところは、3年目からケースをやります☆今はほかの課題を毎月やってます(´ω`)


>>118
夜勤頑張ってください♪

⏰:11/03/01 20:04 📱:SH003 🆔:ynbInPnc


#120 [プーさん]
>>119まゆさん
課題が毎月(*oд0ノ)ノ
でもそうじゃないと疾患も処置も多くて把握できないですよね

私も今から夜勤だ…無事に終わりますように(´人`)

⏰:11/03/01 23:02 📱:P01A 🆔:dVUdeeNI


#121 [まゆ]
>>120さん
夜勤お疲れ様(人∀`*)

あたしは明日
夜勤だよー

長期休みが欲しい
(´ω`)

⏰:11/03/02 21:20 📱:SH003 🆔:05p9Woxg


#122 [ゆん]
こんにちは★
第100回の国試を受け結果待ちをしてる者です(/_`)
先輩方のカキコミを見ても
私自身の考えとしても
1年目は身体的にも精神的にも
辛いと思います
私は精神的に強いほうではないので
これから社会人として看護師として
やっていけるのかと今から不安で
気持ち的にも落ち込んでいます
何も起こる前から考えても意味ないと思いますが
先輩方はどうやって乗り越えているんですか(´;ω;`)?

⏰:11/03/10 17:49 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#123 [プーさん]
>>122
国試お疲れさまでした。私が1年してきて思ったのは…「誰でも超絶辞めたい時はある」ですね。それの理由で乗り越え方は変わると思います
ただ…同期・プリセプターとのつながりは大切にした方が良いです(・ω・´)

明日の準夜も無事に終わりますように(人ω-。

⏰:11/03/11 00:25 📱:P01A 🆔:XgoqsPD6


#124 [ゆん]
>>123 プーさん
返事ありがとうございます★
やっぱり誰しも同じ事を体験するんですね
不安はなかなか消えませんが
よいアドレスをいただいたので
4月から頑張っていきたいと思います!!
ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/03/11 05:34 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#125 [プーさん]
アドレス

⏰:11/03/11 15:26 📱:SH03B 🆔:eY7a70EU


#126 [ゆん]
アドバイスでした。すみません。

⏰:11/03/12 19:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#127 [のん]
久しぶりにきてみた\凵^
もうみんな3年目だねx

⏰:11/09/14 19:09 📱:W54S 🆔:oSJwS3gY


#128 [のん]
昨日神奈川の病院の試験受けてきた\/

合格しますようにx

⏰:11/09/18 10:09 📱:W54S 🆔:3ZzXzJB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194