資格 免許 専門
最新 最初 🆕
#1 [プーさん] 08/11/07 01:16
等について話し合うスレ。
例;〇〇の資格があれば〇〇の職に向いてる。

例;〇〇系の仕事に興味があるが、何の資格をとればいいのか。

例;〇〇の仕事に就きたいが、専門学校に通う年数や時期。

など〜

#2 [くり]
動物介護士の資格を取りたいんですが高卒ぢゃないとだめですか

⏰:08/11/09 02:10 📱:F905i 🆔:K2/6wQxw


#3 [プーさん]
>>2
動物看護士の事かな?動物看護士は専門行って資格取らないと駄目だと思うから高校出ないと駄目だと思う..多分…

あたし辞めちゃったからよくは分からないけど

⏰:08/11/09 07:13 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#4 [プーさん]
>>3
動物専門学校を辞めちゃったッて事です

⏰:08/11/09 07:14 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#5 [プーさん]
気になるからあげ

⏰:09/07/03 19:38 📱:F906i 🆔:7R39GBW.


#6 [まちゆ.]
保育士資格と幼稚園教諭の免許で学童指導員してる

保育士資格があれば保育所、託児所、児童養護施設、ベビーシッターなどで働くことができるよ

⏰:09/07/03 22:56 📱:SH01A 🆔:CtBLqjsU


#7 [プーさん]
>>6さん

保育士資格って、短大卒か大卒じゃなきゃとれないですよね?

⏰:09/07/04 16:27 📱:F906i 🆔:5fpGQDP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194