無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#265 [主]
>>264
BYの仕事も酢合わせ、茶碗蒸し作り、デザート、味噌汁作り、ネタ切りとかあって直ぐ覚えられましたか?

握りの2番も覚えるまで結構大変でした

⏰:10/08/22 07:26 📱:F01A 🆔:hTjZ.IyU


#266 [あず]
最初は覚えるの大変
だったんですけど
慣れたら楽ですっ(^O^)x

にぎりとかピーク時
大変そうなんでっ

⏰:10/08/29 02:03 📱:auTS3S 🆔:☆☆☆


#267 [主]
あげ

⏰:10/10/24 21:21 📱:F01A 🆔:9aQqAFCQ


#268 [プーさん]
今度、近くにくら寿司がオープンするのでバイトの面接に行こうと思います!
ホールって仕事内容どんな感じですか??

⏰:10/11/01 00:24 📱:N02A 🆔:Udvl7z7Q


#269 [プーさん]
くらはブラック企業に指定されてるよ。

俺も前働いてたけど、もうあんなとこで二度と働きたくない

⏰:10/11/01 09:09 📱:CA003 🆔:pqebjw3E


#270 [主]
>>268
フロアの仕事は、上段と言って上段の上に小皿、湯のみが置いてあるんですけど、量が少なくなる前に補充したり。
お客様がお持ち帰りにしたいって言えば伝票に書いてから、仕上がり時間を厨房にマイクで聞いて、それから書いた伝票を厨房の人に渡したり。
お皿の枚数(お客様が食べ終わったお皿)お皿を数えなくても、モニター画面に出るので

私ゎフロアやった事ないので、詳しくまではわからないんですけど、大体は補充、会計、片付け等です

⏰:10/11/01 11:18 📱:F01A 🆔:t45y.7dw


#271 [プーさん]
>>270
詳しくありがとうございます!

くら寿司ってそんなに大変なのですか??
バイト未経験だし新しくオープンするのでみんなスタートが一緒だしやってみようと思うのですが……

⏰:10/11/01 19:51 📱:N02A 🆔:Udvl7z7Q


#272 [プーさん]
私厨房で軍艦やってるけど働いてる人達がいい人であれば続けられるよ(=゚ω゚)ノ

⏰:10/11/01 21:18 📱:N07A3 🆔:2m6hORwc


#273 [主]
>>271
くら寿司は、はっきり言うと大変です でも、くら寿司が初めてのバイトの人結構いますよ

私もくら寿司が初めてのバイトでオープン当時からずっと2年働いてます

たまに、SV、エリアマネージャーと言って店長より偉い人が来ます 一番偉い人がエリアマネージャーではっきり言うと激怒する時あるので怖いです

⏰:10/11/01 21:46 📱:F01A 🆔:t45y.7dw


#274 [ゆい]
うちくらフロアだけどお皿は数えますよ
流さないお客さんいるしお寿司皿以外の皿もあるから....
あとフロアは精神的に辛いです

⏰:10/12/04 06:52 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194