無添くら寿司で働いてる方
最新 最初 🆕
#1 [花] 09/02/28 00:56
タイトル通りです
働いてる方居ましたら色々語り合いましょう

#414 [ブーチ]
うちはくら寿司西舞子店でBYやってます。統括が糞偉そうなババァでマジで消えて欲しいです。誰にに対しても態度がきつい。あんな奴の下で働く気はありません。ババァに気に入られてる従業員達も阿保ばっかりでいい気に乗ってます。事務所タバコ臭いしさっさと肺ガンでぽっくりいってほしい。世の中のゴミだよ。目障りだよ。誰もお前にはついて行かないよ。

⏰:14/06/23 21:30 📱:PC 🆔:5qZxhA0k


#415 [プーさん]
青帽は、本人に何も相談なく勝手に決められるのですか?

⏰:15/06/23 18:12 📱:iPhone 🆔:Rgy8aSS.


#416 [プーさん]
414
松木のこと?4月で辞めるよ

⏰:16/03/31 16:48 📱:iPhone 🆔:H3aJ23LI


#417 [サクヤ]
くら寿司で働いて2ヶ月になります。
ラストで契約しています。ですが、お客様が帰ってからバックをしてからフロア側の仕事をするのですがなかなか上手く出来ません。どうやったら上手く出来るようになりますか❔

⏰:16/11/27 02:37 📱:SH-01G 🆔:9rMr1csc


#418 [プーさん]
メールしていいの?

⏰:16/12/03 16:20 📱:P01G 🆔:L4QtfxjE


#419 [プーさん]
フロアで働いて2ヶ月ほどです。

⏰:17/08/13 00:51 📱:iPhone 🆔:tQWYxrh2


#420 [プーさん]
レジチェックがなれません?

⏰:17/08/13 00:51 📱:iPhone 🆔:tQWYxrh2


#421 [きらら]
フロアで働いてる高一です!
青帽かぶるにはちゃんと筆記試験と実技試験を受けなくてはいけないのでしょうか😢?それとレジチェックが苦手です。頭の中がこんがらがっちゃう💦

⏰:17/08/13 00:54 📱:iPhone 🆔:tQWYxrh2


#422 [しーちゃん]
ラストの時に終わる前に言葉いうじゃないですか??
あれって最初なんて言ってますか??
いらっしゃいませの前に何言ってるかわからなくて

⏰:17/09/08 01:40 📱:iPhone 🆔:jX1tsdhA


#423 [るかるり]
どうもーばっくやーどのるかるりでーす
ちなみに高一でーすw
最近朝に入りすぎで
明日12時入りなんすけどチェックの時なんてゆうんでした?
身だしなみチェックお願い致します、下痢嘔吐腹痛の症状ありません、連絡ボードチェックしました……あとなんでしたっけ……ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

⏰:19/07/28 00:14 📱:iPhone 🆔:53XpqFPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194