質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#8 [プーさん]
質問します(^-^)

13日に面接を受けました。面接はパート希望で行ったんですがフルタイムも募集してるので検討してまた連絡下さいと言われ15日にフルタイムでお願いします。と電話しました。がふ

⏰:12/10/24 23:18 📱:Android 🆔:7Z8FytOE


#9 [プーさん]
途中で投稿してしまいました^^;

質問します(^-^)

15日に面接を受けました。
面接はパート希望で行ったんですが、
フルタイムも募集してるので検討してまた連絡下さい。
と言われ17日にフルタイムでお願いします。
と電話しましたが複数の方から応募が来てるので検討後19日に連絡します。と言われ連絡を待ってたんですが連絡がなく
21日に私から連絡をしました。でも担当者がいなくて担当者に伝えて連絡させますと言われました。でもまだ連絡がありません。
この場合どうしたらい*

⏰:12/10/24 23:31 📱:Android 🆔:7Z8FytOE


#10 [プーさん]
途中で投稿してしまいました^^;

質問します(^-^)

15日に面接を受けました。
面接はパート希望で行ったんですが、
フルタイムも募集してるので検討してまた連絡下さい。
と言われ17日にフルタイムでお願いします。
と電話しましたが複数の方から応募が来てるので検討後19日に連絡します。と言われ連絡を待ってたんですが連絡がなく
21日に私から連絡をしました。でも担当者がいなくて担当者に伝えて連絡させますと言われました。でもまだ連絡がありません。
この場合どうしたら良いでしょうか!?
連絡が来るのをひたすら待つかまた自分から連絡するか、、、
皆さんだったらどうしますか!?

⏰:12/10/24 23:33 📱:Android 🆔:7Z8FytOE


#11 [プーさん]
他の仕事を探した方がいい。時間の無駄だ。

⏰:12/10/25 00:53 📱:T008 🆔:ye4UGxlE


#12 [プーさん]
アルバイトから入っても正社員登用がない場合もあるんでしょうか?

⏰:12/10/25 10:33 📱:F08A3 🆔:MRlx6/Bc


#13 [プーさん]
あるよー

⏰:12/10/25 10:49 📱:Android 🆔:sQKKiNO6


#14 [プーさん]
返答ありがとうございます

⏰:12/10/25 14:41 📱:F08A3 🆔:MRlx6/Bc


#15 [プーさん]
源泉徴収票ってどんなバイトでも
提出を求められるんですか??

⏰:12/10/25 18:21 📱:Android 🆔:kYrtED9g


#16 [プーさん]
>>15
私は言われなかった。多分前が短期のバイトだったからかな

⏰:12/10/25 23:08 📱:F08A3 🆔:MRlx6/Bc


#17 [プーさん]
ボディケアセラピストになるには学歴関係ありますか?求人には学生不可、資格等不問としか書いてないのですが(>_<)

⏰:12/10/27 18:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194