質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#1 [プーさん] 12/10/18 16:52
なかったので。
>>2アンカ

#436 [プーさん]
キャバクラなら有り

⏰:15/04/20 00:25 📱:P01G 🆔:KQtgCKAE


#437 [プーさん]
看護師の方いますか?

人工呼吸器装着中で、エコキャス使用の吸引方法がいまいちわかりません(*_*)

どなたかお願いします。

⏰:15/05/27 00:44 📱:iPhone 🆔:fQoytrNA


#438 [プーさん]
僕は工場のアルバイトなのでわかりません。すいません。

⏰:15/05/31 05:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#439 [プーさん]
そんな大事なことなんで上司に聞かずにここで聞くの??
頭おかしいよこんな奴が看護師とか怖いわ

⏰:15/05/31 21:26 📱:iPhone 🆔:CoV1VeMQ


#440 [茂吉]
僕は鬼怒川温泉でマッサージ師やってるのでたまに人妻とエッチな感じになったりします!

⏰:15/06/01 01:04 📱:P01G 🆔:K5pKBE5s


#441 [プーさん]
職場に嫌いな人がいて、毎日毎日殴ってしまいそうになる自分を抑えてるんですが、そんな理由で会社を辞めるのは甘えてるってなるんでしょうか?
それぐらい耐えるべき事なのかといつも考えてるんですが、本当に殴ってしまいそうになるんです。
ちなみに、26歳、女でこの会社で7年目なんです。
やっぱり辞めたところでどこに行ってもこんな人はいるんでしょうか?

⏰:16/07/19 12:41 📱:iPhone 🆔:0MpZ2wP2


#442 [茂吉]
鬼怒川温泉に来なよ!マッサージしてあげるから。

⏰:16/07/20 01:38 📱:P01G 🆔:05Upe0PE


#443 [プーさん]
次の休みに行くよ!ありがとう

⏰:16/07/20 12:51 📱:iPhone 🆔:PDAQW.m6


#444 [茂吉]
次の休みいつ?

⏰:16/07/22 23:18 📱:P01G 🆔:TuKBrGmY


#445 [プーさん]
まだ決まってないねん。分かったら1番に教えるよー

⏰:16/07/27 12:36 📱:iPhone 🆔:eUBqXmNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194