質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#322 [プーさん]
どっちでもいいと思います。

⏰:13/09/15 13:00 📱:SO-02E 🆔:/DcQK.E2


#323 [ちー]
>>322 そうなんですね!
わかりました。ありがとうございます。

⏰:13/09/15 13:51 📱:SC-03E 🆔:8t9iMFTY


#324 [プーさん]
バイト先の話なんですけど
通勤費は負担できるけど、どんなに多くても1万円までしか負担はできないと言われ
毎日電車通勤で640円かかるので
出勤日数が毎月15日以内でないと割りに合わないと思い、15日シフトいれたら
16日以上じゃないと1円も出ないと言われました。

これってどっちにしろ損だし、変じゃないですか?

⏰:13/09/16 21:32 📱:SH-01E 🆔:mbHBNky6


#325 [プーさん]
>>317の者ですが、やはり絶対に二週間前じゃないとダメですよね?
友達はアルバイトなら、いつでも辞められると言ってたのですが前日や突然に伝えるのは、非常識ですよね?
また前の職場のときに、来月で辞めると言ったら今日辞めていいと言われた事がありまして。

⏰:13/09/17 09:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#326 [プーさん]
>>324

交通費でないとこもありますよ?
割に合わないと思うなら辞めたら?

⏰:13/09/17 10:53 📱:SO-02E 🆔:fqeDo2ts


#327 [プーさん]
>>325
アルバイトでも一ヶ月前に言うのが常識じゃないかな

⏰:13/09/17 13:57 📱:SOL21 🆔:lSdwvx9Q


#328 [プーさん]
>>324
交通費出ないところもありますし、不満があるならもっと近場でバイトしたらいいと思いますよ

⏰:13/09/17 17:34 📱:P07B 🆔:aC2xZLds


#329 [プーさん]
>>325
常識で考えたら1ヶ月前に言いますよ。
前日や突然言うのが非常識なんて聞かなくてもわかりますよね?
前の職場は前の職場、今の職場は今の職場ですよ。
非常識な友人の言葉を信じて非常識になりたいんでしたら思うようにすればいいんじゃないですか?

⏰:13/09/17 17:39 📱:P07B 🆔:aC2xZLds


#330 [プーさん]
>>324嫌なら辞めたら良い。交通費かかるって分かってるなら最初から身近にすれば良かったのに
>>325皆のいう通り大体の所は1ヶ月前です

⏰:13/09/17 17:44 📱:au/KC3I 🆔:noWDWeXQ


#331 [プーさん]
皆さんお答えいただきありがとうございます。
非常識な奴だと思われたくないので、一ヶ月後に辞める事を言います。

⏰:13/09/17 21:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194