質問総合-part5-
最新 最初 🆕
#332 [プーさん]
アルバイトに就労証明書や退職証明書ってあるんですか?ちなみに社保にはそこでは入ってません。

⏰:13/09/19 01:03 📱:N07A3 🆔:RYowLBms


#333 [プーさん]


⏰:13/09/19 15:29 📱:P-02E 🆔:fdFhJtpU


#334 [プーさん]
今度雑貨屋さんの面接受けるんですが、そのお店で1度しか買い物をしたことがなく、何を買ったかも覚えてない…ちなみにたまにウインドーショッピングはしてます。これでは面接時不利でしょうか?

⏰:13/09/21 19:41 📱:SC-03D 🆔:wr/ZzNH6


#335 [プーさん]
採用の有無に買い物した回数とか関係ないでしょ。
受かるかどうかはあなたの見た目と態度次第。

⏰:13/09/22 18:34 📱:P07B 🆔:eCtRDsRg


#336 [プーさん]
>>335さん
ありがとうございます

⏰:13/09/22 20:15 📱:SC-03D 🆔:tSsAr6z2


#337 [プーさん]
初めて転職しようと思うんですが、内定をもらってからどんな書類の提出を求められるものなんでしょう?

⏰:13/09/23 00:36 📱:N07A3 🆔:xai/Uy62


#338 [プーさん]
パートなんですが面接の時服装で黒ズボンにトップスはどんなので何色がいいですかね?

⏰:13/09/23 11:57 📱:iPhone 🆔:G0.osi7A


#339 [プーさん]
エステのフロントスタッフの面接で、志望動機で好印象に思われることって何でしょうか?気持ちはあるのですが、上手く言葉がまとまらずさらに好印象を持ってもらいたいのですが。事務などの職業の方は志望動機なんて書きましたか?また他にもアドバイスがあったら教えていただきたいです

⏰:13/10/02 02:04 📱:P-02E 🆔:COvDTpwE


#340 [プーさん]
社長がほとんどこない職場で働いてる人に質問です。
シフトや休みを社長にごまかしたり他のスタッフに早退や遅刻の時こう言ってって言われたりする人、する職場ありますか?

⏰:13/10/02 20:43 📱:A.101F 🆔:G3z29fpo


#341 [プーさん]
面接時ってどんな服装で行ってますか?
スーツ以外で行ってる人教えて下さい!

⏰:13/10/02 21:35 📱:iPhone 🆔:zPHR2r0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194